今日のオススメYouTube


BTS✨


BTS Performs 'Butter' | Global Citizen LiveGlobal Citizen Live calls for action to halt climate change and for wealthy countries to deliver on the $100B climate pledge, $6B for famine relief, and COVI...リンクyoutu.be

歌っておりますー✨

最近のお姿✨

ナムさん短髪です照れ

テテって表情豊かですよね☀️




そして

食パンさんが🍞


投票制の新しい動画をアップ✨

【BTS】 ARMYが選ぶ!胸キュンなバンタン100選 BTS 100 series REMIX.各メンバーの100回、目が合う動画はこちら!https://youtube.com/playlist?list=PLau3nZKgBAg7m2xaNCmX6-capGyz6eyaKついに視聴者様が選出したREMIXが完成致しました!#bts #バンタン #防弾少年団 #胸キュンリンクyoutu.be

ユンギの舌ペロ

初めて見ましたラブ

みんな素敵ですよね✨

チューがみんな可愛いな照れ

恥ずかしそうなのもまた可愛いですよね✨💕


今日も幸せ作っていきましょう☀️