お疲れ様です🌙

今日は新月だよーん。
願い事書かないとね^^✨

今日は、すごいいろんな人に
ヘルプーってやりました💦
ありがたや。。
まだ解決してないけれど
ちょっと良かったです。。
まじでやばい。。

本当にありがたいなぁ。
人を大切にしないとなと
思いました。

あぁ。人として尊敬出来る人と働きたいな。
刺激されて成長できるだろうなぁ。

忙しくて仕事が終わらず
3つも資料つくらなきゃならない。。
関数組まなきゃならないのもあるし
わからーん💦💦

明日結婚記念日なのに💒
お休みなのに
仕事するー。。。涙
早起きしてやろうかな。
時間大事に使いたいよね。

帰宅時の体重は
62.0-22.5%
でも今日夜、結構食べたから
明日増えてそうー❣️💦

キープか減らしたいのに
クッキーも習慣になっている。。

お味噌汁飲んだからか
今日むくんでます。脚が。
わかりやすくむくむ。。
多分塩分??
お味噌買ったから
新しくお味噌汁飲みたいー✨

今日もお疲れ様でした🌙