おはようございます☀

体温35.7

体重62.6 前日比-0.3
体脂肪率27.7 前日比-0.5
全体増減-2.2
血圧93-60
身長170㌢

減らなかったー笑ガーン

断食というか
スムージー生活でした☀️

塗り絵久しぶりにしようかなー☀️
マンダラっぽいの好きです♫
創作って無心になれるの良いよね♫


昨日の食事
豆乳青汁スムージー

豆乳青汁スムージー

豆乳青汁スムージー

昨日は辛かったなぁ。
仕事のストレスと空腹!
スムージー飲んでも空腹で笑

しかし、
若干スッキリ☀️
ビザがスッキリ笑

若干のスッキリ感。。

昨日は、お友達が結婚式の服どんなの着たいの?
って聞かれて

こういうの!って伝えたら
アリスっぽいのね^ ^💓



可愛いウェルカムボードに良いよって
ドレス作ってくれました💓
すぐ作ってくれたラブ凄すぎる❣️
ディズニーの、ぬいもーず✨
流行ってるそうで☀️洋服作ってるそう✨
上手すぎるー✨

これはダイエットしっかりしなくては^ ^💓
頑張ろうーって思いました^ ^✨
腕とかも笑

今日も頑張りましょう☀️