昨日❣️🌙

キテレツ大百科の
エンディングの曲で
はじめてのチュウを
鼻歌で歌ってたら
チュンさんも乗ってきて☀️

チュンさんが
最後のポロッてなんか言う言葉を

ナミデゥ

とか言い出して❣️笑笑

えぇ❣️❣️笑
何それ⁉️びっくり

ナリ〜

じゃないの??ガーン✨✨

って議論になりました❣️❣️笑

そんな軽いオチじゃないよてへぺろ
チュンさん☀️
2人で大爆笑🤣🤣


チュンさんのは
ナミデゥじゃなくて

Love me do 
私を愛して

らしいポーン
オシャレー❣️笑

昔からそう聞こえてるらしい!笑い泣き
え?英語話せるようになる前から?
って聞いたら
そうだって!笑
えー!ガーン

ナリ〜
にしか聞こえないですチュー

みなさんどうでしょう?🌸
つい口ずさむ歌だよね^ ^☀️