おはようございます☀️

体温36.1度✨
だから代謝が良いのかな?

今朝の体重
体重63.2 前日比-0.2
体脂肪率28.5 前日比+1.1

昨日は夜にストレスから食べてしまったー!!💦
けど体脂肪率だけ増えました。
体重は減ってた☀️
体脂肪率上がってきたから
気をつけなきゃー❣️

疲れすぎて
髪を乾かさないで寝たら
ものすごい傷みました💦
やはり乾かさないと。。

疲れて気力が失われた夜でした。

昨日の
朝ご飯
なし

カレー

ハンバーグ
オムライス
スパゲティ
クレープ

少々
お子様ランチ的な感じで
体重増えず良かった✨

今日も明日も断食出来ないので
26日か27日にしようと思います❣️
今日は自転車乗る予定♫✨運動ー❣️

今日と明日は楽しむー^^✨

最近物件見るのブームですが
良いなと思った家が9000万くらいでした。
高い。。高いよー❣️
月々18万支払いとか大変すぎる。。
お友達は6000万で建設予定らしい。
良いなぁ✨

今日はサウナでも行こうかなぁ✨