今悪阻で苦しんでますからね、

悪阻関係の記事しか書けずすみませんw笑い泣き



でも悪阻の記事はとてもアクセス数が多く
そのアクセス数が増えれば増えるほど悪阻で苦しんでるのは自分だけじゃないんだー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ろうー!!!!と思える今日この頃デレデレ




今日は悪阻で痩せた体重について、
赤裸々に書いていきます。(笑)


まず基本データ!
身長175センチ!!(はい、でかいです!)


妊娠前はこんな中肉体型でしたw
体重にすると68.9キロくらいかな?ニヤニヤ



そして6週から悪阻が始まり、
8週終わりかけの今、なんと、、、
63.9キロ。。。ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



いやね、ダイエット出来てよかったねぇ~!
という意見もありますが、とにかく体がフラフラです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前のお出掛けの写真ですが、
デコルテが登場していますwwww


綺麗になった~?と思って旦那にきくと、
やつれたそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも元々太ってたからダルダルしてるよニコニコ
とのことwwwwwww


うおい!!!!!!!(笑)



結局ダイエットは運動して健康的に痩せるのが一番ですね。


ちなみに、前回の妊娠中の悪阻では
78キロくらいの激やば体重から悪阻の2ヶ月くらいで、71キロくらいになり
その後妊娠前の78キロで出産!!(笑)

出産後は母乳でするする落ち、67キロまでいき、最終的に69キロで落ち着いたという感じでしたニコニコ

まさに妊娠ダイエット!(笑)デレデレ



そして体重が戻らないままの妊娠で現在63キロ強!(笑)

産後どのくらいになるのかこれから楽しみです(笑)(笑)


 
ちなみに、悪阻で苦しんでる皆様へ真顔

悪阻で痩せるのはとても辛いですが、
これを耐えれば臨月までの体重管理がとてもイージーモードになると思います!
現に悪阻が全くない友達は6ヶ月くらいで体重管理で苦しんでるそうですガーン


まぁ、そんなんいいから悪阻いらねーよwってのも一理ありますが、
そんなメリットも心にしまい耐えましょうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふぅ、
気持ち悪いゲローゲローゲロー
トイレいってきますwwwww