暇なので備忘録程度に、悪阻のときに食べれたものをかきます~ニヒヒニヒヒニヒヒ


【5w~】
オランジーナ
マックのポテト
トマトスパゲッティー
からあげ(にんにくのタレたっぷり)
担々麺


【6w.7w~】
たこ焼き
冷やし中華
ぶっかけうどん


【8w~】
麻婆豆腐(生姜たっぷり)


【全体的に】
三ツ矢サイダー
おにぎり(海苔がしなっとしてるやつの鮭、明太子)
スイカ
キウイ
食パン????
カップラーメンのスープ
味噌汁
卵豆腐
うどんのスープ
素麺







てな感じでしょうか。
初期はとにかくくどい物が食べたくて仕方なくて、食べたあとはすぐ吐き気が来て吐いてました。(笑)

その後くどいものもあまり受け付けなくなり結構な吐き悪阻になり、吐きまくってます。
とにかくおなかはすくけど胃の中に物が入ってると吐き気が込み上げてくるのです。ゲロー


とりあえず果物類は吐かずに食べれたので果物には助けられています笑い泣き


あとはしょっぱいものが食べたくなるときは、
カップラーメンのスープがのみたくなります。
特に担々麺(笑)

こちらに関しては一人目の時同様麺は旦那へwww
(おれは麺だけでいいよ(泣)と毎年いってる気がするw)


あと、昨日からは生姜が悪阻にきくという記事を読んで無性に生姜が食べたくなり麻婆豆腐にたっぷりいれて食べてます!

そんな感じで恐ろしく偏食をしながら現在3キロちょっと痩せてますチーン
まだまだ痩せそう。。。


ちなみに、ダメな食べ物は無限にありますが
特には炊きたてのご飯とお水です。



はぁ、早く人間になりたーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑)