今週末に、1才になるひまわり(娘)ひまわり

一升餅を背負うリュックサックを、私のお婆ちゃん(ひまわりにとっては曾祖母!)からいただきました~爆笑ドキドキ


まぁもちろん私たちがなかなか手を出せないMIKI HOUSE照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱりかわいいのねぇ~!
背負わせてみたら、やっぱり最強に可愛いラブラブラブ(オムツ一丁でごめんwwwwww)




週末は主人の実家にて一升餅を背負ってお祝いをして、お誕生日当日は横浜のアンパンマンミュージアムにいこうかなぁ!と思ってますチュー

アンパンマンミュージアムは朝一番で並ぶとお誕生日をお祝いしてくれるショーがあるらしいので合格合格合格


…計画だけは立派ですが、

つわり、乗りきれるかな(笑)(笑)(笑)