遡って記録しまーす!!

6w6dの時の検診記録!

つわりもばっちり出てきてつわりの相談と、
心拍の確認(こっちが気になりすぎて)
のために産婦人科に前倒しで行ってきてしまいました~笑い泣き(笑)


結果は心拍確認できずチーン
もう6週なのに、、、
でも一週間前よりも胎嚢も大きくなってきてるし卵黄嚢も見えてるから心配しなくても良さそうです!
卵黄嚢のしたの少し厚みがあるところが胎芽になってくみたいです酔っ払い❤️❤️❤️❤️❤️❤️


多分排卵日を勘違いしていたのか一週間程ずれてるのかなぁ~???


お腹もすこしぽっこりしてきた気がするし滝汗
(デブった??wでもつわりで3キロ痩せて便秘は下剤を服用してるため無し!)
つわりは酷いし、何故か無事に育ってる気しかしないのでお腹のこのペースでゆっくり成長してくれるのを楽しみに待ってますデレデレ

エコー写真貼りまーす!