ゲリー先生の追加講座…質問タイム三時間スペシャル❣️


濃いーー❗️❗️❗️

質問と深い深い答え…これ以上のことはなさそう。  


もし、この記事を読んでくださった方で、もっと深い話ある人は、教えて頂けますか?よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦🙏


サードアイ が開いたら…どうなるか。

開く時は、どんな感じ⁈

その開き方とは?


開いたら、エネルギーが見える

ようになりますね。15年前に一度、他の方に少しだけ開けてもらって、エネルギーが見えたりしていたけど、いつの間にかまた、閉じちゃってました。


他の方の開け方は大胆で…目を瞑っているのに、巨大な目玉が頭に飛び込んできて、チャクラをこじ開けました。

キョーレツな神秘体験でした😅


また、その方は、私は

エネルギー を出したり入れたりできますね、と当時言われて、気を入れでもらうときに、体のどこに、どれくらいのエネルギーが入っていくか、ハッキリわかりました。