私は海鮮料理が大好きです。


特にホタテ レシピが好きです。


お店で食べたり、朝市の食堂で取れたて新鮮なホタテ レシピを焼いて食べたりするのがいいですね。


家でホタテ レシピを作るとしたら、ホタテ レシピのバター炒めやホタテ レシピの佃煮などです。


ホタテ レシピが苦手っていうか貝類が苦手な人っているじゃないですか?


私の同僚でもサザエやホタテ レシピが食べれないって言う人がいるんです。


そのような人に私のホタテ レシピを食べてもらいたいですね。


おいしいですし、きっとホタテ レシピを好きになってくれるのではと思います。


これからホタテ レシピの魅力などをどんどん書いていくので、よろしくお願いします。