ついに念願のブログ開設しましたクー ハート


現在、2008年3月に誕生した愛息子と主人と3人おとうさん。赤ちゃんおかあさん。で楽しく暮らしています!


妊娠を機に仕事を辞め

今は専業主婦を大満喫中ですりんごチャン

しかし世のお父様方、専業主婦も忙しいんですよ・・・誤解のないように汗


お料理とお菓子作りが大好きで

王子をバウンサーに乗せてハンバーグケーキつくりに励んでます。


これからレシピなどいろいろUPしていくので

たくさん遊びに来てください家散策2散策1散策3ためいき


昨日、近所の無人販売所(東京ですよビル)で大きな栗が売っていたので

初めて、栗の渋皮煮にチャレンジしてみました栗


時間はかかったけど、難しい工程はないので

初心者の私でもしっとりきれいに仕上がりましたキラキラ


これで栗chocoパウンドケーキ作る予定ですモンブラン

レシピはcookpad にのせているので

みなさんもぜひ作ってみてくださいファイト


栗の渋皮煮