1月11日 先週に続き方座浦でグレ狙い。ラストまで頑張りましたが、惨敗ゲロー



1月18日 白浦の筏へ。 グレとカワハギ狙いでしたが、一日頑張って雑魚のアタリすらなく惨敗ゲローゲロー

白浦は初めてで景色は素晴らしかったです。釣れなさ過ぎて一日中見てたら飽きたけど(笑)






2月1日 再び白浦へ。今回は沖の小割りでカワハギ狙い。 

午前中はカワハギの反応も良かったんですが、久しく釣ってないんで大苦戦💦  何とか20オーバーを3枚で時合い終了、もうちょっと数を釣りたかった笑い泣き 

昼過ぎには死海になったんで早上がり。






2月8日 天満浦の深場へ、中アジ狙い。客は私だけ、チヌがイマイチのせいか隣の小割りも誰も居ないんで天満浦を完全貸し切り照れ




最初に養ダイが釣れて、開始1時間位でアジが寄ってきましたが、20cm位のしか釣れんショボーン 

仕方なく釣ったアジを泳がせると直ぐに反応有るんですが、全部頭を齧られる💦  今日はアジの切り身を落としてもハモも居ないみたいなんで、アオリ狙いだな😅


5回掛けて3回は見えてからバラシ🤣

まぁ結構良いサイズが2杯釣れたんで満足して早上がり1kg位になるとアオリも引くんで楽しいなチュー







2月10日 晩酌せずに(カミさんに言われましたが,酒飲んでない日は6年ぶりです😆)、深夜の干潮に潮干狩りへ。


3時間ほど地元のサーフや河口をウロウロしましたが,全然ダメチーン  小さなハマグリや大きいシジミ採るにも掘りまくらなアカン。 私のガラスの腰では無理や〜😩


マテが居なくなったのは覚悟してましたが,ハマグリやシジミもこんなに厳しいとは💦 深夜の1時に獲物無しで帰宅。シジミは鉄板と思ってたんで、ダメージでかいわぁ笑い泣き笑い泣き

翌日の11日は朝から晩まで普段の3倍は呑んだ(笑)



今月はもう遊べない予定、なかなか思うようにいかんなぁニヤニヤ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}