今日は須賀利のあら丸さんへ行ってきました。
世話になってるカセ釣り初心者の先輩が秋からの釣果情報見て是非行ってみたいとの事、この時期なんで厳しいってのをどれだけ言っても理解できないらしいんで 坊主覚悟の釣行です笑い泣き

人気のあら丸でも私達ともう1組だけ・・・、近くの渡船屋は誰も居ません(笑)




こんな時に団子入れても何も良い事無いんで先輩にオキアミフカセをさんざんレクチャーして釣りスタート・・・、先輩が35位のチャリコ・その後もツバスの活性だけは高く2人で6本。時間は8時 その後は予想通りの死海になりました(笑)
 こうなると無駄な事は分かってましたが先輩にペレットと練り餌の落とし込みや底のカワハギ狙いもやってもらいつつ 自分はラストまでオキアミフカセをやり通して3時終了、何も反応は無かったデス笑い泣き


まぁ先輩に自己最長の35のチャリコも釣れたし、自分はオキアミフカセの練習になったんで マズマズの1日でしたニヤリ



写真では分かりにくいですが ホームの天満浦は中々のウネリびっくり  そっちの方が気になって・・・(笑)


先輩に現実を分かってもらえたのは良かったかな口笛