今日は悪天候予報の中 天満浦へ行って来ました。

前回はボラの荒喰いでしたが それが終わってから更に状況は酷いみたいです。びっくり


坊主覚悟で大アジ狙いでいざ出陣٩( 'ω' )و





朝から雨と風の為 想像以上の寒さガーン  雨は午後には止む予報でしたが結局最後迄 降ってましたえーん



極寒の中 朝からオキアミとアミたっぷり団子を撒き散らかしますが 海は死海滝汗


厳しい中の価値ある1枚を目指して 鼻水垂らしながら最後まで色々試しましたが 結局何の当たりも無いまま終了しました、ゲストらしき当たりすら一回も無かったのは流石に初めてです、ゴンズイすら当たらんとは・・・(笑) 



まぁこの時期なんで想定内です、懲りずに来週も何処か行かなきゃ(・ω・)ノ