今日友達を見て思った

彼氏って便利そうだ


物扱いで上から目線ですが(笑)

迎えに来てと言えば車で来てくれたりっていうのが楽チン

いいね


と、まぁこんなかんじであり人見知りというのもありで彼氏なんて無縁ですな


男子はさっぱりして楽しいんだけどね

むしろ喋ってる時とか落ち着くわーとなることも


女ってよくわかんないね

と男子は言いますが、私は言われたことがなく

むしろ考え方男子じゃないか

と言われ凹んでみたり


ちょっと明日から女らしくしてみようかな