ビクビク。今日友達を見て思った彼氏って便利 そうだ物扱いで上から目線ですが(笑)迎えに来てと言えば車で来てくれたりっていうのが楽チンいいねと、まぁこんなかんじであり人見知りというのもありで彼氏なんて無縁ですな男子はさっぱりして楽しいんだけどねむしろ喋ってる時とか落ち着くわーとなることも女ってよくわかんないねと男子は言いますが、私は言われたことがなくむしろ考え方男子じゃないかと言われ凹んでみたりちょっと明日から女らしくしてみようかな