またまた
昨日に続きELLEGARDENですよ

今日はNEWSの新曲らしいです

NEWSってバラエティーでないね
って嵐ファンの友達と喋ってました

嵐ファンの子たちは冠番組とかCD発売のための番宣やらでウハウハみたい

NEWSファンからすれば扱いが酷すぎるらしく

錦戸亮ファンからすれば関ジャニ∞としてバラエティーにもでてるから不満にならないらしく
芸能界って複雑そうだね

いっそのことRADWIMPSみたいに歌だけだすってのはダメなんだろうか

って発言したらアイドルは出てなんぼだと怒られた(笑)


とりあえず頑張れNEWSと祈ります(笑)

ELLEGARDENはどーなんだろう