昨日から寒いっすね
風も吹いていていっそ穴があれば 入りたいなんて
最近またツケマしようかな
めんどくさいんだけどね
バタバタしてるし
ただなんとなくね
そーいえば今日喋った友達が悪口を言ってた
私のじゃないんだけどね
ただ悪口って好きじゃない
そりゃ愚痴ってしまうのって仕方ないことだしストレスの原因となる可能性だってあるわけで
でも存在否定までの悪口って嫌
聞いてるだけで気持ち悪くなる
人間には感情があるかぎり治らないんだろーね
風も吹いていていっそ穴があれば 入りたいなんて
最近またツケマしようかな
めんどくさいんだけどね
バタバタしてるし
ただなんとなくね
そーいえば今日喋った友達が悪口を言ってた
私のじゃないんだけどね
ただ悪口って好きじゃない
そりゃ愚痴ってしまうのって仕方ないことだしストレスの原因となる可能性だってあるわけで
でも存在否定までの悪口って嫌
聞いてるだけで気持ち悪くなる
人間には感情があるかぎり治らないんだろーね