といえばクロサギだね

ドラマのゆかりちゃんが好き

漫画はウザっ!ってなるくらいの天然ちゃん(笑)

クロサギ読んで詐欺の勉強しようかな

今日の晩御飯はキャベツとみそ汁と寒天

寒天おいしー