8連勤も終わり久しぶりの一日休み
そのせいか風邪 熱 鼻水が酷いんです
気が緩む休み日に身体壊すタイプです
でも花粉かもという
バイトにもかかわらず普通に友達と飲みに行ったからなのか悪化したよ
とりあえず休みます(笑)
そのせいか風邪 熱 鼻水が酷いんです
気が緩む休み日に身体壊すタイプです
でも花粉かもという
バイトにもかかわらず普通に友達と飲みに行ったからなのか悪化したよ
とりあえず休みます(笑)
昨日で二十歳になりました
TDSにも行き楽しい時間過ごせました
周りがもう二十歳しかいなかったので自分もまだ誕生日来てなかったのに二十歳の気分でしたが
昨日初めてお父さんから誕生日おめでとうメールもらって嬉しかったです
責任もてる大人になるべく成長していきたいですね
失敗をしてしまったものは仕方がないけれど次活かせるかどうか
だからこそ失敗を恐れるなと
助言を頂いてからは何かがスッとなったかんじです
さあ20代の始まりです
コタツにもぐる毎日です
こんにちは
タイトルは友達からの誕生日おめでとうメール
ちなみに今日誕生日ではありません
けどありがとうと言ってみる
誕生日を意識しなくなったのは高校から
メールで気づくというのが最近の誕生日の過ごし方
多分日にち感覚がないからだと思ってみたりもする
さあ春休みの予定は
TDLに行く
CLUBに行く
大阪か京都で友達と買い物
バイトでお金貯める貯める
勉強はどうしよう
とりあえず一時間はほぼ毎日やると決めようかな
人間なんだかんだ学びたい生き物なのです