8連勤も終わり久しぶりの一日休み


そのせいか風邪 熱 鼻水が酷いんです

気が緩む休み日に身体壊すタイプです


でも花粉かもという


バイトにもかかわらず普通に友達と飲みに行ったからなのか悪化したよ


とりあえず休みます(笑)

昨日で二十歳になりました



TDSにも行き楽しい時間過ごせました



周りがもう二十歳しかいなかったので自分もまだ誕生日来てなかったのに二十歳の気分でしたが



昨日初めてお父さんから誕生日おめでとうメールもらって嬉しかったです



責任もてる大人になるべく成長していきたいですね


失敗をしてしまったものは仕方がないけれど次活かせるかどうか

だからこそ失敗を恐れるなと



助言を頂いてからは何かがスッとなったかんじです


さあ20代の始まりです

コタツにもぐる毎日です


こんにちは


タイトルは友達からの誕生日おめでとうメール



ちなみに今日誕生日ではありません



けどありがとうと言ってみる



誕生日を意識しなくなったのは高校から


メールで気づくというのが最近の誕生日の過ごし方



多分日にち感覚がないからだと思ってみたりもする



さあ春休みの予定は

TDLに行く

CLUBに行く

大阪か京都で友達と買い物


バイトでお金貯める貯める


勉強はどうしよう


とりあえず一時間はほぼ毎日やると決めようかな


人間なんだかんだ学びたい生き物なのです