今回、またまたモニプラ経由で
ホメオバウ プレシャスリポローションを頂きました✨

サンライズジャパン様 ありがとうございます!!

今朝、届いたので早速 使ってみました☀️
(アイクリームはサンプルおまけで頂きました💕)

まず第一印象は、、高級感のある容器
手に出してみると、とろみはなく水に近いです

個人的にコットンを使用したほうがいいかな〜と!
コットンにひたひた含ませてパッティングしてみると
あ、これ本当にいいやつだ。が素直な感想w

水っぽいのでさらっとするのかなって思ってたけど
ぷるぷるもっちもちになるんです❤️
CMでよく見る手と頬がくっついて離れない⇇が実現w

ファンデーションののりも◎
久々に会えたかも。化粧水。いいこれ!
何がいいって、成分にこだわっている所です。

まず、フラーレンって聞いたことありますか?、、
化粧品によく使われる成分で抗酸化作用があるんです。
紫外線やお酒、タバコやストレスでも老化につながる
活性酸素が発生するのですが、この活性酸素を
やっつけてくれるのがフラーレンです✨

もうひとつ、APPSといって従来の
ビタミンCの約100倍の浸透力を持つビタミンC誘導体

相性抜群のこの2つがハリと透明感を生むのです。

ほかにもリンゴ果実培養細胞エキスがお肌に
うるおいを与えてくれてみずみずしくなります。
肌なじみのいいリポソーム化成分配合だったり、、
ほんと、至れり尽くせりですよねチュー

お値段は6,696円(123ml )でデパコスよりも
手が出やすいお値段なのに
贅沢な成分&エステサロン仕様って最高❤️❤️

産後、育児に追われて鏡を見る時間が減り
ぼろぼろになったお肌、、、
この化粧水でツヤとハリ弾力を取り戻したい!!

今日からまた頑張れる〜💕💕


では〜キスマーク