こんばんは~
今日も寒いですね(´~`;)
何気に今流行りの新型インフルエンザが我が家でも流行中なのです。

まさか症状があんなに辛いものとは…。
インフルエンザ恐るべし。
hotate0753さんのブログ-091119_231535.jpg

先日発売した、フィギュアーツシリーズのキュアドリーム買いました〓
プリキュアシリーズは何気に好きなので発売前から楽しみにしてたのですが、買って良かった!!
年明けはフレッシュプリキュアからイースフィギュアも発売らしいし今から楽しみすぎる〓
今日からブログ始めますホタテRと申します。
ちまちまと更新していきますのでよろしくお願いします(^^)/