DAYBREAKER 

ANTHEM 

KillingJoke 

東京プラトニック 

DOLL 

Foxy 

Honey Trap 

胡蝶蘭 

丸の内ミゼラブル 

INCUBUS 

キュートアグレッション 

DERRINGER 

RISK_144000 

開眼 

RAIZIN 

GIANT KILLER 

en/ 

Always 

AFTER LIFE 

アンタイヒーロー 

Jack The Ripper 


 今回は上手段下から見てました👁👁下手側があまり見えなかったので少なめ✏
あとおじさんの感想もある(・   ∀   ・) 

・ハニトラとかちょっと艶っぽい曲だと思うんですけど指で❌を作る昴さんがcawaii!!!!! 

・あと猫ちゃんパンチしてる昴さんもcawaii!!!!!昴さんがニャンニャンしてるの可愛すぎるんですがばるギャなんで生きてられるんですか?() 

・見た感じの印象ですが若干?中盤でトラブルでもあったのかな?と思う瞬間が見受けられました。ですが小松さんがすぐ動いて下さったおかげで演奏が止まる事無く続きました💮バンドさんとスタッフさんの連帯感があって良いなと思った話🤝 

・柏の箱は上手下手の音が結構トントンで良いな🙆‍♀️と(埼玉はセンターで見ており、ベースの音がやや大きい/鮮明に聞こえるようになった分、音響さんによってはギターの音がかき消されてしまう心配がありました👂丸の内なんて特に(配分が)難しいだろうな、という印象) 

・今回ちょっとした演出があってそれがとても良い。ツアーが進んで本数が多い人は「あ、次はコレっすね」ってなるんでしょうけど初めて聞く方には「次はなんだろう?」って期待値爆上げになるんじゃないかなって思う所。

 ・昴さん、2日目だけど疲れを見せない歌だったな、と言う印象。切なく艶やかに魅せる所はただ綺麗で。シャウトを織り交ぜて刹那とかその瞬間にしか見せる事の出来ないライブ感を表してるのはめちゃくちゃかっこよきでした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ 

・ファレノプシスのAメロの所、多分バスドラだと思うんですけど音の数を増やしてるように思いました。もしくは音にメリハリがついたか何かして、音源や過去のライブで三連符として聞き取れなかった物がしっかりと聞こえるようになったか。(あれは三連符で合っているはず)(もし音数を増やしたのであれば何時から変わったかは不明。おじが気になったのが昨日と言う話)

 ・ファレノプシスのベースソロのメロディが変わっており驚愕( ゚д゚)!!となりᕕ😄ᕗ新しい顔を生み出してくれてありがとうございます。過去のメロディが好きな方は寂しいかもしれないけど新しいお顔のファレノプシスもとっても素敵!なので!!!
※懸念点としては地獄京にてチューニングを変えた曲が2曲あったのですがAutocracyは頻出したのに対してブギーマンはツアー中1回(しかも西の地方)しかやらなかったと言う怖い話があります。このツアー中、またファレノプシスやってくれるかな((・ω・))

 ・INCUBUSの昴様の吐息、めちゃくちゃえちちちちコンロ着火!なので火事が起きてしまうかも🔥 

・DOLLの「唇噛んで」の所で口元を動かす杙凪様💋💕これはもしや杙凪様なりの歌詞イメージな動きと言う奴ですか⁉️ご褒美です‼️() 

・キュートアグレッションの「神オブ天才」昨晩RPしたにもこさんのイラストにありますように昴様が杙凪さんの傍に近寄る→肩くっつくくらいの位置に並ぶ(やや背中合わせ気味だったかも?)→自分と杙凪さんを交互に指さす(☞^Å^)☞が可愛すぎました。ありがとうございます。 ‪

✂︎‬-----------------------------------‪✂︎ 

アンコールMC 

・お兄さんコンビは柏に宿泊をした、という内容から始まりました。埼玉柏のツーデイズをする事が多かったなか、通ってくる事ばかりだったそうです。柏に来るまでの道路が凄く混むのは経験により培う事が出来ました。しかし当初は検索して「この時間に出れば間に合うだろう」と予定をたてたものの、1時間遅刻してしまい、次の時は2時間前行動すれば大丈夫だろうと意気込んでみたら今度はスムーズに行き過ぎて入までずっと座ってるしか出来なかったそうです。それが今回宿泊という事で身体を休めることも出来たしピックアップする時間も減らせて良かったです。と言うお話 

・埼玉の夜はメンバー皆でラーメン(王道家)を食べたそうです。 

🍠「今僕ニンニク臭凄いから近寄らん方がええで」

 🐰「物理的に無理だから!」

 ・なお公大さんは最近糖質制限をしていたそうで…🤐ですがラーメン屋さんに行ってライスとラーメンを頼むという選択を取り「血糖値が上がりすぎて大食い気絶部みたいになったわ!」と仰っておりました。 

・智也さんと公大さんのどっちが可愛い対決が始まり、バンギャさんにメンコをさせるお二方 

🐰「俺の方がちょっと多いな(*`ω´*)」 

🍠「うーん、みんなもうちょっとだけ声出して?」
再度メンコ 

🐰「あんなぁ、皆呼んでくれてるんやけどな。どうしても口開いてくれへん子もおんねん」

 🍠「可愛いのは昴さんか杙凪さん!って感じやな」

 この会話の後に杙凪さんが出てくるんですけど 

🍆「2人のどっちが可愛いって話してたん?( ≖ᴗ≖​)」

 🍆「あんなともやんの可愛いなって思ったことがあんねん。皆(バンギャ)からは見えへんと思うんやけどな。ともやんドラム叩く時に靴、脱衣してん。なぁ?」

智也さんを伺う杙凪さんはcawaii

 🍆「でな、その靴下がな可愛ええねん😊」 

と言う話の後にバンギャさんが見たいコールをして、智也さんの靴下が披露されました。

 🍠「あんな同じ靴下3足ずつ買ってあってそれをローテーションしてんねん」 

・集合写真を撮る時にマネージャーさんを煽る智也さん。「撮ってみろよォ!」が面白すぎました。

 ・埼玉に引き続きリニューアルしたお立ち台の話になりました。あと本当は開眼にて使いたかったけど旗も新しく作ってもらった。(智也さんに持ってもらってました)そしてバックドロップ。これについては

🐶「ヤクザみたいやなぁ笑」

と仰っておりました。なおバックドロップは照明を浴びても色褪せない特殊プリントをしているそうです。
・昴さんが最近気になることがあって、それについての話が繰り広げられておりました。

 🐶「V系ってかかって来い!とか煽るやん?それでな、かかってくんな!とかあるのかなって。大人しく聞け!」

 🐰「家に帰って寝ろ!」 

🐶「や、帰ったらチケ代払った意味ないやん~(多分こんなこと言ってた)」 

・昴さんに「最近Royzかっこよくなったよな。アンタらの事やで」と言われて照れる3人。(とてもcawaii) 

🐶「もし俺が10代の頃に今のRoyzを見てたらカッコイイ!こういうバンドマンになりたい!って憧れたと思う」

 🐰「実際○○(どこかのバンドマンさんの名前)がいるからな。他にも後輩に初めて見に行ったバンドがRoyzだったって言ってる人もいた」 

🐶「こうやって次世代にバトンを渡していくんやな…まぁまだ渡さへんけど!🤣」

 この流れで「渡さへん!」とか前方にいたメンズを凄く構ったりしてる昴さんやんちゃで可愛かったです(*´`)

 ・Alwaysに入る前、昴さんがフロアに言葉を届ける中。杙凪さんがずっとアルペジオ弾きをされておりました。それがとても綺麗で楽しかったMCの時間から音の世界へすんなりと誘ってくれました。