SGIN 

Killing Joke 

LEON 

にるばーな 

脳天開闢 

which in the HELL 

KAMIKAZE 

Angry wuss circus 

メイズギア 

AMON 

@bnormality 

阿修羅 

きゅーとあぐれっしょん 

Jack the ripper 

RAIZIN 

en/ 

カルマ 

Funny 

AFTER LIFE 

ANTITHESIS 


 ・ピックくわえる杙凪さん、大変大変大変えっちです。タスケテ。神戸警察署に行かないと、タスケテ
・公大さんの親友ご家族がいらしてて赤様が鳴いてしまい

🐰「どうしたのー?」

🐶「おむつかえたげよかー?(だったはず)」

って言う動物コンビ。可愛い。 

・KAMIKAZEのアウトロの杙凪さんは何百億回見てもカッコイイので一生弾いてて欲しい 

・最近サブスクで今年何を沢山聞いたかって言うのをDM等で送られてくるそうで、昴さんも自分が使ってる物を見てみたそうです。そうしたら1番聞いてるのはRoyzさんで2番目はアリス九號、アドさんは5番目でした。曲についてはRAIZINを1番聞いていて、頭から終わりまで通してエンドレスリピートができる。所用で移動してた際に30回くらい聞いたそうです。(ここまでは公大さんへクイズ形式にしてました。なお回答権が3回だった中で2回目でRIZINを当ててしまい「3回目に当てて欲しかった~」って言う昴さんは5歳児でした) 

・スピーカーの前で聞いてたのですがスピーカーを通してすぐの空気の振動がとても心地よかったです。 

・funnyで公大さんフロアに降りてきてました!しかもその間小松さんがベース弾いてて超豪華でした!楽しかった♡ 

・🐶「いつか武道館に立ちたい。その為に踏まなきゃ行けない場所はまだまだあると理解している」

 ・KAMIKAZEとRAIZINで曲中に胸に手を当ててフロアを見る公大さん、とてもとても良きです🙆‍♀️💯 

・ツアーの途中で喉を負傷してしまったのですがちゃんと病院に行ってきたそうです!そして発声を見てくれた先生にこれからの予定をお伝えして席を立った所「行ってらっしゃい」と声をかけていただけたのが胸に響いたそうです。なんて美しい日本語なんだって仰っておりました。 

・「バンドを続けるに当たってファンの事は大事に思ってる。でもそれ以上にメンバーの事を大事に思っている」的な事を仰っていた昴さん。今ツの所々でコロナ禍になってからのメンバー間の色々をお話してくれた訳ですがそれを言えるくらい今が良い状態だと言うのが伝わってきてとても良き良き🙆‍♀️でした

 🧍‍♀️アンコールMCのヤバーヤバなお話🐱

 🐰「岡山でさーともやんに冷たくないですかってDMかきてん」

 🍠「あー僕にも来たでー」

 🐰「ちゃうねん!そんなことないねん!愛してるんや!何年もバンドやってたんやから!」

 って具合に会話してて、まぁその時点でフロアは沸き上がる訳でしてね。その後に杙凪さんと昴さんが
出てきて最初は 

🍆「地元やし話したいこと沢山あるやろ?」 

って感じで引こうとしたんです。
でも杙凪さんの番だからってMCを振られたんですよ。 

🍆「なに?愛してるって言うてたやん?( ≖ᴗ≖​)」 

イヤモニで会話が聞こえてた杙凪さんはここから2人をいじりだしまして

 🍆「ともこーなん?それともこーともなん?」

 (BのL的なカップリングの略し方)
これに対して昴さんは最初わかってなさそうでした。けど“理解”してしまったのか

 🐶「受けとかのか!」 

ってクソデカボイスで反応してましたwwwwwwww
この辺りで公大さんは「妄想するな!😫😫😫」ってなるし智也さんは笑っててカオスでした。なおこの合間に
🍆「イク方」
とか言っててもうダメですwこれはw軌道修正どうするのwって感じでした。
なおどっちがタチネコか不明だったので何故か実演することに。

 🍠🐰パート
最初は壁にドンしようとしてたのですがアンプを背にする事に

 🍠「俺以外を見えんようにしたる」 

🐰「物理的に視界が埋まってる!」 

🐰🍠パート
智也さん、両手を握ったまま顎下に寄せてぴえん🥺顔しててとても可愛すぎました。どうしよう。智也さん可愛すぎる、タスケテ 

🐰「〇✕△」

 🍠「マイク拾ってへんwラーメン食べに行こってw」

 もうまじでカオスすぎて意味わからんでした。タスケテってなりすぎて🤦‍♀️これはfunnyの布石だったのかもしれません。タスケテ