AMON 

Autocracy 

PANDEMIC 

KAMIKAZE 

クロアゲハ 

キュートアグレッション 

MASK/GOREver 

深海 

蒼蓮花 

EVA 

Killing Joke 

DANCE WITH DEVIL 

阿修羅 

RISK_144000 

RAIZIN 

en/ 

丸の内 

eve:r 

PSYCHIC STORM 

AFTER LIFE 

UNTITLED 

ANTITHESIS 


 ・序盤から不意に暗転する事があり、深海に入る前のMCで「バグでは無くフロアの熱により機材が破損した可能性がある」との説明がありました。ですが出来る限りの状態でライブは継続される事になり、不安定な中ではありながら深海が始まりました。その際スモークはしっかりと炊かれてて、後のMCで公大さんが「不謹慎かもしれんけどスモークは出るんや🤣って思ったんw」とコメントされてました。

 ・ライブハウスのオーナー様が色々と試行錯誤をして下さって、時にはステージの照明をチェックしたりする姿もありましたが蒼蓮花に入る頃には曲に入り込ませてるような演奏がされてましたね。 

・RISKの時の杙凪さん、動きがとても激しくて曲をより引き立てておられましたね…! 

・杙凪さんはハーフアップにしてポニテ作っててギャンカワすぎました┏┛墓┗┓公大さんのツインテ、ダリアみたいで可愛い。智也さん紺?のメッシュ?ツートン?にされてました 

・さいきっくで杙凪さんの肩を抱いて密着する昴さん「それ以上は見ちゃダメだよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」って仰ってて俺氏無事死亡 

・このツアー、昴さん杙凪さんへグイグイ行くからなんかもうヤング可愛すぎて🤦‍♀️ 

・公大さん智也さんかMCしてる時に「ダンダンダンダン!」って音がしたんですけど兎か…?(兎は仲間に危険を知らせる時に足で地面を叩いて知らせる習性があります) 

・公大さんはオフ日は動画編集をしていたと言う話題から始まりました。夕飯ははなまるうどんを食べ、スタバに行ったらRoyzギャさんがお茶してたからのでこっそり買ったとの事でした。

 ・その動画は智也さんは台本を渡されて別で録音をされたそうなんですが「Bてゃ」の発音が難しく何度も録りなおしをしたそうです。それを公大さんに送って編集をされたとの事ですが朝?か何かにその音楽データが何だったかを忘れ再生したら智也さんの音声が流れたそうです。 

🐰「消去や!すぐ消去!!!」 

・智也さんは夕飯の買い出しに行く際に横断歩道でギャルをナンパするサラリーマンを見たそうです。その会話の内容が「ポイフルあげるから連絡先教えて!」って事だったそうなのですがきっぱり断られていたそうです。あと吉牛を買ってホテルで食べたけど部屋か臭くならない?って突っ込まれてました。 

・杙凪さんは智也さん達の話を聞いていて「ポイフルあげるから連絡先教えてや😚」ってフロアに投げかけてましたwその後「これでわしのLINEも賑やかになるw」みたいな事を付け加えてましたね( ˇωˇ )

 ・杙凪さんも昨晩は吉牛を食べたそうです。なおメンバーさんは吉牛率高いそうなんですが、それを外から確認して「いるいるw」ってするのが昴さんの楽しみだそうです。そんな昴さんは最初、目当てのお店を選んでいたのにそこが臨時休業だったらしく2番手を決めて無かった結果、駅まわりをふらふら歩いて大阪の焼き物?のお店にしてしまったそうです。
🐶「今夜は美味しいもの食べたい!」 

・昴さんはソウルパワーについてお話されてました。 

「昔はライブハウスに依頼をしてステージに立たせて貰った。でも昨今バンドの数も減ってきて立場が変わって来ている部分もある中でソウルパワーの社長はしょうもないライブをしたら拳骨を食らわしてくるって話があった。」 

「今回富山に来ることにしたのは公大が親父さん達に会いたいって言ってくれたから」 

「俺らも帰る所が無いのは寂しい。俺は他にどんな箱があるか知らないから仮に47都道府県をやるとしてソウルパワーが無かったら富山!駅!みたいに告知せなアカンからな😄」 

「一度無くなった物を改めて建てるってリスキーな事なん。でもその愛に報いる為に俺らは歌う(言い回しは多分ちがう)その為に今日はお祝いも兼ねて1曲増やしたん」

→丸の内(なおこの丸の内も同期が動かず入り直しをされてました) 

・RAIZINのオーラスのサビにてマイクコード(白)が終わってしまい「なんで」ってなる昴さんでしたが曲を止めず、小松さんの迅速な対応もあり曲が続きました。 

・確認しました。深海でした。深海の昴さんの歌声にエコーが強くかかっていたのは富山のみの仕様なのでしょうか(金沢まではそうじゃなかった) 

・杙凪さん、不意に上唇を舐めるのはあかんです。屍人が出てしまう(┏┛墓┗┓からの投書) 

・今日久々に上手の前の方に入れたので思いっきり手元に注視したんですけど杙凪さん演奏してる時は指が7本ある説を推したいですね(身内ネタ) 

・🍆さま、今日も綺麗な音を届けてくれてありがとうネ…(𓁹𓂏𓁹`)ニチャァUNTITLEDのイントロからもう綺麗に伸び伸びとしていて、とっても良かったヨ…
・杙凪さんが髪の毛をいじる姿は可愛いので世界平和に繋がります。あと撮影した後にポニテ部分掴んで上に軽く引っ張ってたの可愛かったです。 

・今日逆ダイの時に昴さん!布団のギャさんに足乗せてました!(なお逆ダイした時に「なんかプラスチックみたいな物が手に乗ってる?」と思いそちらを見たら昴さんのあんよがあり気付けました)


 🍗「杙凪さんにも踏んでもらった事ないのに!!!!!!!いやでも公大さんには踵に圧をかける形で踏まれたい」


 -------------キリトリセン-------------- 


金沢の思い出し 

・公大さんのシャワー事件の説明があり杙凪さんが工具箱を持って出てきました。中からアロンアルファを取り出そうとしてた公大さんにペンチを向けて「うりゃうりゃ!😁」ってする杙凪さんが可愛すぎました。公大さんが「やめてー!😵」ってした後に今度はカッターを取り出して🔪公大さんに向けたかと思いきや自分の左手にリ〇カをするように当ててた杙凪さんを見て「メンヘラ女子やん!」と仰ってました。