DAYDREAM 

カルマ 

ANTHEM 

LEON 

神風 

マーブルパレット 

東京プラトニック 

midnight memory 

Sly 

I AM WHAT I AM 

月光 

VIPERS 

forever young 

-REAL- 

Jack the ripper 

stargazer 

en/ 

智也さん「ディアレスト」 

HALO 

Satisfy? 

AFTER LIFE 

ANTITHESIS 


 覚え書き※上手の前列にいたので目線は上手に奪われました 

・今日の杙凪さんのタイツは脛の中腹に大きなハートが入っており、紅色の靴下をお召しになられておりました💜 

・月光のアウトロ、最後のベース音があり「おかえり!」って気持ちになりましt 

・新ジャンクボックスは横長で、上手、下手のスピーカー前は旧ジャンクのように斜めになっておりました。ただその柵の位置には足元マークが無いので今回は使用不可でした。なお若干狭くなっていて、センターから上手の方は下手側と比べると列が少なくなる傾向にあります。天井が高くより音が響きやすいのでは無いかと思われます(逆最前や中央での参戦が出来てないため、これは憶測) 

・前半部の曲中に紫色のライトが使用されていたり、青と赤を織り交ぜていたりと曲にあった感じだったんですけどまぁ記憶が飛びまして🫠 

・杙凪さん、アグレッシブな曲の時にフレット押さえずに弾く事があるんですがそれがもうカッコよくて‼️左手を下げる姿も画になっていて(´^ω^`)ニチャァ案件でした。 

・VIPERSだったかと思うのですが(ハチャメチャにうろ覚え)ギソロ、結構音を歪ませてらっしゃいました…?荒削りな感じが逆にイイ!となった記憶 

・時折コーラスに入る智也さんはかっこいいですし、口ずさむ杙凪さんは綺麗でした 

・どこかでドラムの音増えた?となったんですけど記憶がパァ二!しました:(´◦ω◦`):わりとBPMが早く動きの多い曲だったと思うのですが、あれは今日だけのアレンジなのか、原曲から増やしていたのか… 

・昴さんが下手に行くので公大さんが!アンコールじゃないのに上手に来てくれて!杙凪さんと向かい合って演奏してる姿は熱いですし、最後に公大さん、杙凪さんに指で何かをしてた(求→記憶力)のですがバンドならではの景色にテンションぶち上がった結果、どの曲か忘れました 

・今日のSlyの前半部は穏やかに聞けました。後半は入ってくる音の安定感が増していた事でにこにこしてしまいました🫠ソンナキョクデハナイケドヌ… 

・曲の終わりにアイコンタクトを取りあうメンバーさん=エモい 

・東京プラトニックに入る前、公大さんが行くぞ!みたいな雰囲気出してるの良きです(*´д`*)動きについてはアルクマくんに食べられたので記憶がありませn 

アンコールMC

 ・長野についたら寒かった!by🍠🐰🐶 

・🍠「今日のライブも良かった。声出しが出来るようになったらもっとええやろな😁」 

・音出しの時にリズム隊の時間が長かった。途中で杙凪さんのアコギで演奏したりしていて智也さんが歌うことになった。 

・浜崎あゆみさんのDearestを歌うために発生練習をする智也さん(声が綺麗) 

・🍠「今(浜崎あゆみさんを)おろすから」 

・公大さんがアコギを弾いて智也さんが歌うんですけどとても綺麗な歌声でしたし、あゆの真似をする智也さんは可愛い。あと歌う前に公大さんが「ともやんだけにピンスポ当ててー!」と仰ってらしてですね。智也さん「まじかw」みたいに笑ってらっしゃいました!(智也さんの笑顔は世界平和) 

・昴さん杙凪さんが出てきてあゆのコンサートでやるスタッフ紹介をやりたい!となり、急遽やることになるRoyzメンバーさん。智也さんがドラムの所に戻ろうとしたら昴さんが「(智也さんは)アユやろ!」って言って代わりにドラムの位置には昴さんが着席しました。(この時に下手の袖から小松さんがお顔を出されていてステージ裏を指さしながら何やら仰ってたんですよね)
最初は小松さんが呼ばれて 

🍠「小松に咲いてー!」

 小松さん登場。キリッとしたお顔の後に下手→上手と向きをずらしながら投げキッス(*˘ ³˘)♥をされてました。しかも2回も。可愛い
その後に「Royzのマネージャー🌟*.゚レナー!」って言われて、お顔を真っ赤にしたレナさんがステージに引っ張り出されてました(多分抵抗してたんだと思いますが照れてるレナさんはちゃめちゃに可愛かったです😚💕)

 ・そのあと杙凪さんにMC振られるんですけどね 

🍆「この空気でw」 

みたいに笑ってました(cawaii)
あと智也さんに「こっち(歌)で食っていったらええんやない?笑」って話を振ってました。一考した智也さんは「嫌や!」って返されてたんですけどね。「小悪魔杙凪さん、智也さんで遊ぶ」の図が展開されていた事をここに報告致します。 

🍆「アンコールありがとうございますぅ😊」 

🍆「名古屋‼️アッ‼️」
と長野のライブあるあるをしてしまう杙凪さん(cawaii) 

🍆「ちゃうねん!貼り紙のせいなん!長野と名古屋を言い間違える方がおりますゆーて。それ見て『あー、昴も前間違えてたよなぁ』って思ってたん」
と魔の貼り紙の罠にハマった杙凪さんはまじで可愛かったです。(最後に長野って言い直していらっしゃいました🤗✨) 

昴さんのお話👇🏻 

・以前のDAYDREAMツアーは大阪で中止になってしまい、ライブが出来た所と出来ない所があった。 

・長野の人で来れなかった人もいるし、来てくれた人もいただろう。人の目が気になったりもしただろう。 

・アンコール1曲目に入る前にHALOの件について触れるのですが曲タイトルを言わなくてもスティックを点灯させる経験者のギャさんに対して
「まだタイトル言うてへんから別の曲かもしれへんで?」「あーでも話してたからわかるよな☺️」
って仰ってました。

 ・Satisfy?に入る前に「もっと遊ぼうぜ!」「可愛い曲やるよ☺️」って言う昴さん。でも鳴ったのはあのイントロで🤣昴さん、中指立てながら「このポーズ可愛ええやろ?😏」って言うの可愛すぎて狡い人ですね🤦‍♀️✨ 

・アンコールMC中にお口を尖らせる杙凪さんは可愛い 

・昴様の左腕、いつの間に蛇が増えた…? 

・昴様、冒頭4曲が終わった時点で上着を脱いでました。 

・ジャンクボックスが移転された事に触れる昴さん。あと「長野の美味しいご飯やさん教えて!」「居酒屋は嫌やねん」とも仰ってました。 

・長野に来たのはIGNITEのツアーぶり 

・智也さんは忘れ物は無いけれど残りが少なかったりした 

・公大さんは色々忘れてて、ツアーの為に大きなボトルのまま持ってくるのはちょっと。と言う話題からキャリーケースの話に。 

🍠「僕らのは1ヶ月分くらいのでかいヤツなんやけどな、こうでぃーのキャリー1回りか2回りくらい小さいヤツなん」 

🐰「2泊3日用やで✨」 

🐰「キャリー買うの、なんか釈やん?(勿体ない?だったかも)」 

🍠「そしたら社長にオネダリしたらええやん!CHANEL(だったかな?)のキャリー買ってもらえるかもしれへんでw」 

・智也さんのアユと公大さんのギターのコンビ名はどうするか?と言う話を振られ 

🐰「老害'sかク's」
と答える公大さんwもちろん智也さんは爆笑してました🤣