月光 

カルマ 

LEON 

Satisfy? 

神風 

VIPERS 

マーブルパレット 

Eva 

Sly 

蒼蓮花 

ゆびきり 

IN THE STORM
ANTHEM 

Jack the Ripper 

forever young 

UNTITLE 

en/ 

NoFate 

洗礼 

AFTER LIFE 

花鳥風月 

 

 ・月光の「水面に映るその月光には」にて、月を掬うように両手を揃える昴さん。あと何かを掴もうとするかのように左手を差し出していた箇所も有り 

・カルマのイントロのギターの音がなんとなくではありますが音源の時より柔らかみを増しているような?気がしました。

 ・LEONの時だったと思うのですが照明の大半を落として暗転させる最中、雷光のように瞬間的な光を迸らせてました。それがすごくかっこよかったです⚡ 

・(確か)Satisfy?にて。しゃがみこみフロアを舐めまわすように見る公大さんの狂気感💮 

・KAMIKAZEにて。緑と青と電球色(黄身がかった白)
にて照らされる部分があり、ツイート時には「澄み渡った空と枝葉から差し込む陽光により春の空をイメージつけた」と記しましたが、アップテンポなこの曲と風と相まって春の嵐とも取れるのでは…?等と思いけりでした。 

・VIPERSにて左手で蛇を模す昴さん(可愛い)確かそれを杙凪さんに向けて口を開閉するかのように指を開閉させてました(やっぱり昴さんは可愛い) 

・どの曲か思い出せないのですが昴さんと杙凪さんが背中合わせになってまして。一節を終えた後に離れ際で昴さん、杙凪さんの右側の大転子の辺りを撫でてました…? 

・あと公大さんの何かを掴むようにしてた昴さん。とてもかまちょな弟ムーヴをかましてて可愛いかったです🐶✨ 

・VIPERSの後のマーパレは忙しいですね!昴さんイントロでRoyz棒しまえてないギャが多かったせいか「スティックしまえー!😁」って言ってました…(*´д`*) 

・EvaかVIPERSどっちかのイントロとアウトロでドラムを叩きながらヘドバンする智也さんがえぐいカッコイイ🥁✨ス、スティックじゃなくて頭回しちゃうのー!?ってなりました。(多分Eva…?) 

・序盤の曲で歌詞が飛んだ昴さん。てへへぺろってミルキーちゃんみたいに舌を出てたの可愛かった好きです。すばるーちゃんって飴出しましょ() 

・序盤だったかな?ギソロにて途中の音符を音源で聞く時よりも若干スローテンポに落としていたのもライブ感があって良きでした💮(一小節分くらいの所だったかと…) 

・Slyにて歌詞の中の主人公を演じるかのように両手で目元を隠す昴さん。(途中の「最低で最愛の人」だったか…どこたったっけ…記憶力…) 

・Slyの後半部分が特に綺麗な歌声で良ききでした💮💮💮 

・「ツアーファイナルが先になってしまった事で色々な発表があった」

「4人が揃わないとダメだと思って延期にした」

「振替公演をせずに中止する選択肢もあった」

「色々な事が起こったけれど、それでも」など、本編中のMCでお話されていた記憶🐶あやふやで申し訳(´・ω・`) 

・forever youngに入る前に🐶「聞きたいだろうと思って」的なコメントを挟んでいたはず…AFTER LIFEの時は「最初はセトリに入れる予定じゃなかった曲を送ります」的な事を話していたのは覚えているのですが🙃 

・forever youngかUNTITLEDの時だったかと思うのですが背面や頭上からの照明は落として、足元から白色(オフホワイト系)の照明のみで照らしておりまして。どこか神聖さを感じさせるような空気を作り出しておりました💮 

・UNTITLEDのイントロのギターが今まで以上に音が澄んでいて、とても綺麗でした。

 ・UNTITLEDに関してはあえてタイトルをつけなかった、とイントロでお話をされていたのですがギターを聞きたい私vsコメントを拾いたい私vsダークライで覚えきれずです😭すみません😭 

 アンコールMC 

①運転のお話 

🍠「久々に長時間運転した!」
智也さんは昨日の午後1時に出て9時に岡山に着いたそうですが、ずっと智也さんが運転をされていたそうです。 

🍠「でもずっと任せっぱ!って訳や無いんやで?公大が1番気を使ってくれてて、休憩の度に変わるかって聞いてくれるん。せやけどな公Dに任せると左車線を80㌔以下でずっと走ることになるからまくし立てたくなるん😁」 

🐰「安全運転がモットーなんで☺️」(だったかな?)

 🍠「今日遠征して来てる子もおると思うけど、気をつけて帰るんやで😊」

 🐰「帰るまでが遠征やからね☺️」 

②ワンピースのお話 

🍠「最近昴と杙凪がワンピース読み出したんよな。それまで公Dがずっと僕に話してくるんやけど、僕あやふややから『へぇ~、ふーん、なるほど』みたいな返ししかできひんかったんよ」 

-------------キリトリセン-------------- 

昴さんと杙凪さんがでてくるんですが、その際にフランキーのポーズしたりギア3のルフィの真似をしたりゴムゴムの銃を打ったりとしてて小学生がいるてとなりました。いや昴さん可愛いな????
その時の公大さん 

🐰「いや、伸びてへんで☺️🌸」 

って幼い弟を見る年上さんムーヴをかましてて良きでした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

🍆「実はワンピースは空島で止まってるんよ」

 🐶「えっ!😳」 

🍆「移動中に見よかな😁」 

水の都編はすごくすごくすごく良いので早く読んで欲しいですね?????ルッチが出るから早く読んで欲しいですね???????

 --------キリトリ線-------- 

昴さんの所は箇条書きになりますすみません💦 

①髪色のお話 

🐶「ともやんと(髪色が)被ってもうた😋✨」 

🍠「まぁでも僕緑ぽいから」(これは昴さんだったかも?)
🐶「でも一応連絡したんやで!」 

🍠「青になってもーたって書いてたやん😁」 

🐶「ちゃうん!ちゃんと染める前に1回連絡入れたん🥹でも既読つかんくて!」 

🍠「あ~あの時1時間くらい放置してたからなぁ😚」 

②真面目なお話 

🐶「俺達4人とも流行りの物になってしまったけれど、お客さんの中にもかかったって人もいる」 

🐶「今回はアルバム曲だからこうしてLyncを通して演奏が出来る。けどこのツアーが終わったら月光やカルマがセトリに入ることはあっても全部を通して演奏する事は難しい。昔あったベストアルバムの時のようなツアーが出来れば違うけれど」 

🐰「ベストアルバムの時はシングルだったし、また出来るかはわからない。直近はまず無理だろうし、出来ないかもしれない」 

🐶「振り替えになってしまったけれど順調に行っていたとしてツアーファイナルで終わっていたら寂しく感じていた。だから振り替えでライブをする事が出来て良かった」 

🐶「(10月以降の公演にて)メンバーと話し合ってチケット代を下げる事になった。綺麗事だけじゃ食っていけないけど、いつまでこの状況が続くかわからないけれど、今のままではと思って。これが俺らなりのけじめ(?)です!」(ここに関してはあやふや度合い強なのですが、Royzさんなりの英断的なお話だったかと思います💦) 

🐶「あとなんか話すことあったっけ?」 

🐰「DAYDREAMの申し込みが11日までなので忘れないようにしてね!」

 🐶「そうやった!申し込み忘れた!が1番あかんからな!」 

🐶「応援しに来てくれる皆に言うのも変だけど、これからも応援よろしくお願いします😁✨」 

--------キリトリ線-------- 

・撮影時れなさんが可愛くなった!と言うメンバーさん😚💕

「前髪作ったからかな?」

「髪も巻いちゃって」

って言われて照れてるれなさんが可愛かったです!!!!(ご馳走様でした(*´ڡ`*)) 

・NoFateの時、振りをする部分の後半にて振りじゃなくてゴムゴムのガトリングをする昴さんが可愛かったです。 

・洗礼の時にゴリゴリに煽る昴さん٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶イントロの時点でバチバチにテンションアゲアゲだったのでもう脳汁ぶしゃあです(´,,•﹃•,,`) 

・NoFateのギソロが!ガッチガチにかっこよ過ぎました!最高です!脳汁!栓が飛びました!!!

 ・Evaの時だったかと思うのですがイントロで虹色の閃光を回転させていたのが宇宙ぽくて良きでした🤤 

・本編途中で上手で楽しむばんぎょさんを見て( ̄∀ ̄)ニヤァって笑う杙凪さん可愛い。鬼畜いn(最近ブログを読み始めたので持ち出したくなりました)