月光 

カルマ 

LEON 

涅槃-nirvana- 

@bnomarity 

疾風迅雷 

VIPERS 

脳天開闢 

Jack the Ripper 

Sly 

夕月夜、淡い夢 

ゆびきり 

IGNITE 

forever young 

開眼 

THE BEGINNING 

UNTITLE 

en/ 

PSYCHIC STORM 

Supure nova 

花鳥風月 

 

・VIPERSで投げキッスする公大さん(可愛い) 

・なんかの曲でしゃがみこんで弾く公大さん(S.I.V.Aの頃のように寝転んであんよを壁にもたれかけさせても良いのですよ…!) 

・夕月夜の1:20~辺りのギターの音が凄く澄んでいて一等星のようでした…!思わず歌じゃなく、ギターの音に意識を持っていかれる程に…! 

・IGNITEの2:48~3:11までのドラムの拍のとり方がめちゃくちゃカッコ良い事に今になって気づきました(タンタンタッタッタンの所/後半部分はもっと音の数多いはずだけど文字に出来ない)リリースされてから何年経ってるんだって話なんですけど🫠 

・終盤の曲でセンターを向きつつ顎をしゃくれさせ、ニヤニヤしながら演奏する杙凪さんが楽しそうで可愛くてニコニコpoint🪙 

・夕月夜の3:08のタム(だと思いけり)の音が音源だとわりと軽やかな印象があるものの、柏公演では程良く張りのある音でした(好きでs) 

・VIPERSのベース、多分スラップ?されてるのかな?と思ったのですが(教えてDギャさん)その部分が艶めかしくもあり渋みも効かせて居るようで良きよきよきにございまして!!

 ・ビギニングに入る前のお話🐶
「昔(20代前半)みたいな真っ直ぐな歌詞は出せなくなってしまった。けれどその時に作られた歌に支えられているし、これからの未来を担う曲にも支えられてる」

 ・UNTITLEDに入る前のお話🐶
「皆の明日が絶対良くなるように、だなんて言えない(約束出来ない、だったかもしれませんが確約できない的な言い回しでした)」「でも皆の明日が少しでも報われますように」 

・PSYCHIC STORMの時の事🐶と🍆
センターから上手に歩み寄る昴さんが 🐶「てぇつなご?」って言いたげに左手を広げて差し出すと
🍆「え~?😏しゃあないな~😏」
って感じに!ニヤニヤしながら右手をグーにして昴さんの手に乗せて、そのまま杙凪さんの手を握る昴さんがいてですね!?可愛すぎて意味わからんかった!!!! 

 アンコールMC 

🍠智也さん🍠 

「脳天開闢からのJackはファンも大変だと思うけど僕も大変なん!」

「50mを本気で走ってこい!って言われて、ガチで走って6秒出しました!ってした後に『よし!じゃあこのまま200m走ってこい!』って言われた時みたいな感じなんやで」

 🐰公大さん🐰 

🐰「そう!こないだの自主盤インストの時にな、ともやんひどかったんやで!ともやんって陽キャやん?それで俺は?って聞いたん。そこで陰キャって言われるならわかるんよ😩なんて言ったと思う?…心霊スポットやで!?🤬」

 🍠「あー!その話な!いやファンの子から『智也さんはパワースポットです~』って言われて(公大さんが)なんか言われたそうにしてたから~」

 と和気あいあいなお兄さんコンビにホッコリしました(*'ω' *)
この後に弟コンビが出てくるんですけど智也さんが少し上半身を後ろに倒す(身体を反らす)ようにしてたら、それを杙凪さんも真似しててめちゃくちゃ可愛かったですよ!?!?お兄ちゃんの真似をする杙凪さんは世界平和なのでもっとください(昨日のチェキでガオーポーズしてる杙凪さんが居ました。可愛すぎたので家宝にしまs)

 🍆杙凪さん🍆 

🍆「どぉもぉ~↑アンコールありがとうございますぅ~↑」 

🍆「そういやなネトフリで今流行ってる?呪詛見たん」 

🐶か🐰「そうなん!?えっ、どうだった?」 

🍆「新しかったで!見た人おる?」

 そう言いながらフロアの方を見て確認すると2人くらい見た人いましたね! 

🍆「新しかったやろ?」 

🐶かな?「えっ、何が新しかったん?」 

🍆「スマホで撮影してるように見せてて、画面が縦になるように撮ってるんやで」 

この話の前だったかもしれませんがこんなMCもありました⬇ 

🐰「杙凪、最近どうなん?☺️」

 🍆「ん~まぁぼちぼちやな😏」 

🐰「そぉいやなぁ、こないだ杙凪のおっちゃんに聞いてん。杙凪がぼちぼちって言う時は結構いい時なんやって😁」

の時の公大さん、本当に嬉しそうですっっっっっごくニッコリしてましたね????????いいぞもっとやれ下さい。

 🍆「🥴…」👈この時の杙凪さん、カッコつけてたのにバラされちゃって照れくさそうにしてたのが最高に可愛かったです。公大さん、ありがとうございます。 

🐶かな?「あ~もうぼちぼちって言えへんなぁ~😁」 

🐶昴さん🐶 

 序盤にこのツアーの本数について触れられてました。埼玉ではツアーTのバックプリントを見て行数=本数と認識してしまったようでした。ですが埼玉と新横浜は箱の名前が長くて2行になっていたので実質は13本しかなく、残りが11本と聞いて「やだ~」みたいな事を…言っていた…はず… 

🐶「昔の俺らって距離バグってたよな?なかでもぶっ飛んでた話があって、昔なNOAHのツアーがあった時になんやけどなフェリーで移動してたん。その時に(杙凪さんと)手を繋ぎながら寝よって話になってん。でな?やばいのが朝になって起きてても手を繋いだままやったん!!」
(ここで臨界点を突破した為おぢは思わず顔を覆いました。ゆえにステージの情報は得られてないし、このMC以外の事はほぼ飛びました)