KAMIKAZE 


ANTHEM 

SACRIFICE 

@bnomarity

 クロアゲハ 

α 

AWAKEN-HUMANOID 

月ハ蜃気楼、遠ク 

蒼蓮花 

DAYDREAM 

INTHESTORM 

プラネタリアン 

LISK_144000 

LEON 

ANTITHESIS 

en/ 

THE BEGINNING 

AFTER LIFE
HELLO 

WORLD 

アンタイヒーロー 

 

 ・RESKの末尾辺りで赤黒く染まる世界の中、昴様がお立ち台に足をかけながら身を低くしてる姿が画になりすぎて全ばるぎゃに見て欲しかった 

・曲中上手の袖を見ながらニコニコしてる智也さん。レナさんが袖から智也さんを撮影してたようで見てる民はほっこり😊💓 

・聞かせ曲で空を仰ぎ見ながら歌い終える昴さんは美しさしか無いので👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻 

・AFTER LIFE序盤にてマイクとコードが外れてしまうトラブルがあり修復作業の間、昴さんは公大さんに「MCして!おれマイク無いから喋れない!🙅🏻×」とふってました。ですが急な振りに弱い公大さんは「それ言われたら何も言えんやん~😣」

「上手にもここ(下手)にもあそこ(ドラムのマイク)にもあるやん!」

などと必死に逃れようとしてました。でも結局やる事になり、意をけして喋ろうとしたらマイクが直ってしまいました(´・_・`)※フロアは公大さんに喋らせようと拍手喝采でした。
なお途中で杙凪さんに助けを求める公大さんでしたが 

🐰「くいにゃん!くいにゃん!」

 🍆(智也さんの方見てる)

 ってスルーされてました😊 

・今日の公大さんはどっしり構えて弾いたり、ガンガンに頭振ったり、時には淑やかに弾いたりと見てて楽しかったです✌️(特に聞かせ曲で杙凪さんと対局にある様なメロディーを弾いている時の穏やか~な音がすこすこのすこ💮) 

・杙凪さん、演奏しながら顔を顰める時があるのですがそれもまた一興と思いました💡あと時折ゴリゴリに頭振る姿は31500💮です💮 

・蒼蓮花の昴さん(🍗はフロア下手より見ていたので場所によっては異なるかもしれませんが)安定感があって綺麗でした✨ハモリの所の高音が特に💮💮💮
・春の曲か日の入りを表すような歌詞の時に上手天井より青とピンクが強い紫色の照明で照らしてたのが良かったのですが何の曲か思い出せません。 

・ITSが始まる前に昨年の活動を振り返る昴さん。大切なお話ゆえ尺が長めに取られていたのですが全てを覚えきれませんでしたのでニュアンス文になります⬇ 

「望んでいたけど出来なかった事」

「耐え忍ぶ中でRoyzの曲を元気の源にしてくれてた人がいる」

「(ITSで)嵐の中立ち上がって、駆け抜けて今がある」

「ここまで来て今更立ち止まる事は出来ない」

「今は神楽に浸りたい。でも先を見る事もしてゆかねばならない」

「思わず生誕でこの先の事を話してしまった」

 もっと他にも色々話されていたのですが思い出せずで…このMCを終えてからのITSの照明の当て方はMVを彷彿とさせるような作り込みでした💮

 ・アンコール前、昴さんがMCをしている時の杙凪さん
頬をぷくーってしてるように見えたり、「糸巻き巻き糸巻き巻き引いて引いてとんとんとん」の「とんとんとん」みたいに親指側と拳側をくっつける動作を左右交互にしてて可愛かったです。
あとお腹が気になったのか下腹部を両手でさする杙凪さん(可愛い) 

・HELLO,WORLDは本来ファン側も歌う曲でしたが、そちらを組みした理由も話されてました。(最後のラララの前)
「今は客席側は歌えないけれど、俺とお前らがここにいる事は変わらない」
「ここに居たと言う事実を覚えていて」的な話が続いて、最後には「この曲が好き」で締めくくられてました。

 en/MC 

🐰「ともやん!最近よう寝てるみたいやけど体調どうなん!?」 

🍠「昨日な!実は10時間寝てたん!12時前にはもう眠たいなぁなってな。最近すぐ寝てまうんや。ごめんな!」

 🐰「でも確かに7時間とか寝られるとええよな」
からの智也さんはスターリーの時とCOREの時に1番痩せてしまっていた。現在は51キロほどと言う話に 

🍠「せやけどあれやな、なかなか増えへん。ライブしてるからやな」

 からの公大さんの方に話が振られまして 

🐰「実はな、今日起きたら顔が浮腫んでたんやけど、本編終わって捌けてメイク直しに鏡見たら浮腫取れてたん!」 

🍠「ライブでデトックス出来てるやん!」 

🐰「むくみもとれたし、これでチェキ撮れば良かった😁」

 🍠「でもびちゃびちゃやで😊」 

からのライブでダイエットが出来ると言う話になりました。

 ..........
ここで有識者に問いたいのですが智也さん、杙凪さん呼ぶ時「くいにゃ~ん」って呼んでませんでした????私の空耳???
あと杙凪さんが出てきた時に公大さんがピアスを褒めてました💮
杙凪さんは昨晩つけ麺を食べたそうなんですが 

🍆「懲りずに特盛にしてん。麺の重量が750gってなっとって。でも食べるやん?で、暫くすると『あ~食いすぎた~』ってなるやつ」 

🐰「腹の中で膨れるもんなぁ」 

🍆「ただな、もしかしたらアレルギーかもしれんのよ。歳とってもアレルギーって出るんやん?」 

昴さん頷く

 🍆「特盛食べた後な、お腹の所だけ真っ赤になっえん」(と言いながらお腹さする杙凪さん)

 🐶「小麦粉アレルギーちゃうん?」 

🍆「えっ、そしたらこれから何食べたらええん?ラーメン?」

 🐶首を左右に振る

 🍆「パンは?」

 🐶🙅🏻×みたいな顔
(間に食べる量で症状の出る出ないは変わる、みたいな話もされていた記憶)

 🍆「帰ったら注射打ってくるわ(左前腕に注射を打つアドリブするも別の物に見えてしまう杙凪さん)」
.......... 

昴さんは昨晩公大さんとサムギョプサルを食べに行ったと言う話でした。韓国ではクラブみたいな居酒屋が流行っているらしく、話の途中で照明さんにパリピっぽい色とりどりの照明を当ててもらって「こんな感じ!」って言ってました。

 🐶「男同士でそんなんしょーもないねんけどな笑」
この後か撮影後のタイミングで昴さんが公大さんに話を振って 

🐰「昴飲みながら哲学の話しとったで」 

🐶「いつものおじトークかぁ🤣」

 🐰「なんかな俺らは広い宇宙の中で巡り会って、みたいな話しとったん(手で大きく円を書く公大さん)」 

🐶「あー!あれな!(照れ笑いする昴さん)」 

🐰「10年以上一緒にいるんは普通の事やないみたいにも言ってた(的な返しをする公大さん)」 

🐶「縁があって一緒にいるんやで」
的な会話をされてましたが昴さんが縁と言った瞬間ニチアサドンブラザーズが出てきてしまったので記憶が飛びました()