・SEはピアノメインの音から始まり、鮮やかな音の組み合わせだなと感じさせる物でした。 

・杙凪さんと昴さんがひたすらシルバニアで可愛かったです
背中合わせてたり向かい合ったり、仲良しさんしすぎてオタク無けなしの語彙力が消えました

 ・公大はDOLLの「唇噛んで」の仕草がとてもセクシーすぎます。

 ・本編終了間際、杙凪さんがジャケットを脱いだ事で昴さんが「ヤル気ですねー!(*^^*)」って絡んでたのシルバニア案件です 

・どっかの曲中でドリンクホルダーにドリンクをさしたままストローをくわえて飲む昴さん 

・緋岸花のラストでアンプの傍により客席に背を向けて弾き切る杙凪さん

 ・ユメクイに入る前の昴さん
「少しずつ温かくなってきて、この曲もそんな温かさを持つから歌います」

 ・ユメクイの智也さんのドラムはどことなく力強さもあり、真剣な表情とコーラスを入れる所で切り替わる姿が素敵でした。

 ・それとは逆に春ノ夜ノ夢では軽快に朗らかなドラムを叩くので、見てる人を笑顔にさせるなぁと思いました。

 ・序盤のMCにて※()は補足文です
昴「ツアーが始まってマスクをつけている人が増えてきた。横浜、柏の二本を終えた時に表情が見えない事によって生じた物があり、自分は(ファンの)表情を見ていたんだと思った。でも(口元が見えなくても)目元だけでも表情って現れる物なんだって思えた」 

昴「三本目から地方に行く事になって徐々に(DAYDREAMの曲達が)形になってきた。それに自分の身体にも馴染んでくる感覚があった」 

・本編終わりだったと思うのですが、杙凪さん「今日は暑かったー」って言ってたしPCトラブルあったので窓枠は暑かったんだと思われます。

 アンコールMC

 智也さん↓

 「なんの話ししよかな…あ、これ(今回の衣装のボトムの上に来る布)褌っぽくない?」 

「安心してや、ちゃんと履いて…でもこれもパンツって言うしなぁ…そしたらこれもぱんちr」

 「メダロットで欲しいのがあってん。ブラックメイルって言う昔のゲームのボスでな。ヤギなん。君らに見せたらカッコイイとは言われんやろうけど…。で、召喚石(?)魔法石みたいなやつ!それを60個貯めて回したんやけど…爆死した!で、そのあと1万課金してな。あ、1万やと40連出来るんやけど…10連、ダメ。20連、ダメ。30連…キタ━(゚∀゚)━!」 

(話の流れで公大さんにも振られるのですが公大さんは召喚石?を貯めていないらしく、課金するところからスタートと言われてました) 

 公大さん↓ 

公大さんは今回の衣装が網タイツなので、それについてのお話です

 公「さっきなマネージャーがカメラ持ってたんだけど、かなりのローアングルから撮ってるですよ。だからもしかしたらここ(中に履いてる短パン)も撮ってるんじゃないかって」 

智「もしかしたらそれ見てデュフフって言ってるかもしれんなーw」

 杙凪さん↓

 杙凪さんが来た時に昴さんが来なくて何をしてるか問われて

 杙「帰ったー車に乗って」

 智「昴運転したん?!w」 

智「昴の運転する所なドンキーコングみたいやねんw」 

昴「誰がゴリラだァァァァ!!!!」
みたいなやり取りがありました。
それからメンコがあったのですがボソリと本名言ってた模様で昴さんとニヤニヤしてました。

 杙「昨日サマナの配信あったからな飯途中で出なアカンかった。けどなおさかなさんとか食べたん」

 杙「スケボーもやってんで。公園行って、お茶缶に携帯立て掛けてな。録画ボタンピッて押して撮るん」

 杙「動画見て、ここの足首の捻りが少ないからや~って見ながら修正してくんやで」

 (記録しながらが大事、みたいな事を言っておりました) 

昴「もしかしたら来年のオリンピックに!?w」

 杙「おう(`・ω・´)何十年も練習してるやつもおるけど来年もしかしたらいけるかもなー?( -∀-)」

 昴「そうしたら金!本名出ちゃうけど!ヴィジュアル系ギタリストとして活躍してる!みたいな!Twitterの写真もメダル齧ってるポーズにするんでしょ?!」

(言いながら齧るマネをする昴さん) 

公「1人だけ芸能人マークついたりしてね(*'ω' *)」

 あとこのすばのゲームをしてる、と言うのも話されていたのですが誰が言ったか忘れました。

 ・SUPERNOVAのトラブル時、一回目はライブ用パソコンで再チャレンジした際に小松さんが来て小松さんの腕で台を作る→ハードの部分の熱を緩和させる。って流れが起こりました。 

公「最近Twitterも初めてYouTubeも頑張ってるから良かったら登録してね」 

杙「社長とフォロワー数競っとるけどなw」

 と言う話も暴露されてました。

ですが小松さんの健闘虚しく2回目の同期ストップが起こり智也さんのパソコンに切替える事になり再びMC 

公大さん↓ 

公「えー!考えてた事全部話しちゃった…。あ!姉から紙類やマスクを送ってもらったんですけどね。それが3日前で受け取れなくて。そうしたらお母さんから『アンタ、お姉ちゃんの気持ち無下にしたらアカンよ』って言われちゃって…」 

この後杙凪さんに話が振られる訳ですがそっぽを向いてる杙凪さん。

 杙「わしもなメダロットやってたん。で最初はともやんの事抜かしたろってやってたん。無課金やけど公Dのも抜いたん。でも飽きてしもて…段々下がってきたん…w」