本当にお久しぶりですニコニコ


別居に向け動きたいのに動けない


モラ夫が出社の土曜日に引っ越す!を目指して耐えてきましたが


今週の土曜は仕事だろーって日も家にいたり、急に明日はゴルフに行ってくると行ったり


こちらの予定が立たられずもどかしい毎日を過ごしてました


でもね


本当に限界


今更なことをペラペラと色々話してくる


何を言われても軽蔑しかない


ここ最近、長男はずっと勉強してるね。だって


いやもうすぐ中間テストだから…


子供のこと何も知らないの


で、この前

楽しいゴルフから帰ってきて


長男の部屋を作ろうと思ってるんだけど、どうしたらいいかなー?部屋欲しいんでしょ?


だって


もう何年も前から部屋を作りたいからモラ夫の持ち物をどうにかしてくれと頼んでたのに全く動いてくれなかった


中学2年生の長男


中間テスト前、折り畳んだ布団に座って

折り畳み机で毎日勉強


その部屋で私と次男も寝るので遅くまで勉強もできない環境


オレが使ってる部屋でやればいいじゃん。とか平気で言ってくるんだけど


机にパソコンやらなんやら置いてあるし

部屋はゴミ溜めのような状態


写真で公開したいくらい


この人なにを言ってるんだろう…なんて心の中で思ってたけど


その時すでに

私は子供を連れて出ていく日を決めてました



イベントバナー