今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ




モラ夫と別居がしたくていろいろ考えてる毎日




私も子供たちも気に入った物件に手付金を払っていた




でも




自分の収入だけで考えると家賃が高すぎる




モラ夫からの婚姻費用や養育費がなければ厳しい




養育費を全額貯蓄するなんて無理




だから最後の一歩踏み込めずに悩んでいた




その物件は木曜日が返事をする期限




引っ越したい




契約してしまいたい




でも




ぐるぐるぐるぐる🌀





考えは堂々巡り





モラ夫になかなか伝えられずにいた言葉




『別居がしたい』とお昼休みにLINEしてみた




何かアクションあるか?と期待したけど




なぁーんにもない




既読すら付かない




賃貸物件の契約




あとは印鑑を押すだけのところまでいったのに




契約の延長をしてもらっていたんだけど




さすがにオーナーさんに迷惑がかかるのでもう引き延ばせない




閉店時間ギリギリに不動産屋さんに連絡




残念だけど今の状態では契約できません。とお伝えした




そんな先のこと考えずに引っ越した方が良かったのか




波にのるべきだったのか…




そんな事を考えながら夕飯を食べていたら





いつもより3時間ほど早くモラ夫が帰ってきた




これは別居したいLINEを見て

話をしようと早く帰ってきたのか?と思ったんだけど




リビングのテーブルに足を乗せて座り寝始めた




なんだ。眠いから早く帰ってきたのか




LINEに既読付いてないし




こっちはこんなに色々考えてるのに紛らわしい




水曜日は長男の誕生日だったのにお祝いの言葉もない




来月の生活費もらまだもらってない




ほんと家族だと思えない人間と何で一緒にいなきゃいけないんだろう




私や子供たちの大切な人生の時間が過ぎてゆく




やっぱ契約しちゃおうかな

不動産屋さんに電話しちゃおうかなって




断った翌日も思ったけど





結局はお金がなきゃ子連れで別居なんてできない



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



【ゼンブヌードル】8食モニターセット





そんなモラ夫は今日はゴルフへ行った





心の中でもう帰ってくるなと願う