ご訪問いただきありがとうございます




ここ数日、帯状疱疹の痛みに神経が集中していたので



左耳のことを気にかける余裕もなく過ごしておりましたが…



耳鳴りは相変わらずシャーとキーンですが



音割れする音に変化が出てきたのに気付いたびっくりマーク



ついこの間までアスファルトを走る車の走行音が

とにかく耳障り



キュルキュル高い音が聞こえてきて耳ピリピリひぃ〜



それがいつもの低い音で聞こえるようになってる爆笑



外は耳栓しなくても大丈夫そうグッド!



スーパーの館内放送とか



テレビから聞こえてくる高めの声はまだ音割れするけど



それも以前より少なくなってきてるような気がするし



我が子の声も音割れしなくなった照れ



帯状疱疹のお薬のせいか最近ぐっすり眠れてるのもいいのかも



久しぶりにゆったり過ごさせてもらって



幸せだよね、きっと




夫のこと以外はね真顔