ご訪問いただきありがとうございます



年明けから左耳感音性難聴になりお薬で治療中



そして一昨日あたりから

なんだか左腿がピリピリ



ピリピリが左側のお腹だったり左側の背中だったり


肌が乾燥で過敏になってるのかな?と思って


クリーム塗ったりしたけどピリピリする



お風呂で垢すりをした



垢すりした時にものすごく痛い箇所があって

鏡で見てみたのびっくり



その時初めて

お尻にでこぼこ赤くなってる所があることに気付いたポーン



露天風呂の岩で擦れたのかな?

外リンパろうで安静にしてたから座りすぎて床ずれ?とか思ったんだけど違う気もする



身体のどちらか片側だけがピリピリするって

あれ?どこかで聞いたことある



この赤いでこぼこも怪しい



これってもしかして


え?もしかして帯状疱疹ってやつだったりする⁉️



これも早く病院へ行かなきゃいけないやつあせる



なので昨日病院へ行ってきた



あー、帯状疱疹でした魂が抜ける



酷くなって神経までいっちゃうと大変らしい


入院や手術もしなきゃいけない場合もあるとか



私の場合は、お尻に

しかも尾てい骨から一直線に水ぶくれができてるので排泄に関係する神経がやられちゃうと



便が知らないうちに出てしまったり⁉️

尿が知らないうちに出てしまったり⁉️



脚もピリピリしてるので左側の脚がうまく動かなくなったり⁉️



とか恐ろしいことを言われまして叫び



何か症状が出てしまったら救急で病院へ行ってくださいと



ついこの間、左耳の外リンパろうの時にも聞いた入院手術の言葉


またかよーーーあせるあせる



また入院手術の話しが出るなんて



ひと月でこんなに患うもんなの❓❓



そしてお尻痛いし笑い泣き



帯状疱疹のお薬めちゃくちゃ高くて懐痛いしポーン




ストレスや疲労が関係していると言われているものばかり




ストレスで病気になるって本当だ



これじゃ命が縮んでしまう



何がストレスか分かってる



昨年からずっと無視されてる夫との生活しかないじゃん



この人から離れなければ…



だから早く治すグー