ご訪問いただきありがとうございます〜



うちの夫の行動は本当に不思議で理解できない



今さら理解しようと思わないけど指差し



基本的に誰かに任せる



そしてここから先は任せた

の基準が私にはずっと理解できないでいる




例えば歯磨き粉の空になったチューブ



使い終わったチューブを捨てずに新しいのを出す



後から出した2本目が空になりそうになっても



すでに空になった1本目のくるくるになったチューブが

まだ洗面所の上にいる真顔捨ててよ



夫専用歯磨き粉なので確実に犯人



空になったボックスティッシュの上に

新しく開けたボックスティッシュがのっていたり



詰め替え終えた空のボトルも


飲み切ったボックスワインの空箱も


使い終わったホッカイロも



その場で直ぐ捨てりゃいいものを



なぜ置いておくのか




そして最近

ポストの中の郵便物を家に持って帰るのは


私が任されていた仕事だったのだと気付いた



ついこの間まで、私は安静に過ごさなければならなかったのでほぼ外出しなかった


なのでポストの中もずっと見ていなかった



そんなある日、ポストの中を覗いてみると

夫宛の小包がパンパンに入っていた



今の私はあまり荷物を持たない方が耳にはいいらしいのでね口笛



夫がポストから取り出してくれればいいや〜

と放置してみた



が、驚くことに1週間くらいポストに入ったままポーン



ポストから取り出して家に持ち帰るのは

俺の仕事じゃないんだろうな



誰の仕事とかじゃなくて、とにかく人に任せず最後まで自分でやってほしい