ご訪問いただきありがとうございます!




私は20年以上、夫と一緒にいるが

彼の行動で理解に苦しむことが多々ある



昨年の夏頃から夫からの無視攻撃



その頃から、私が自然に彼のためにやっていた行動

少しずつやめてみたらどうなるのか観察してみることにした



まずは車の中の飲み残しのペットボトル



夫はなぜか家に持ち帰らない



いつも私が回収し中身を捨てて洗って



ラベルを剥がし分別して捨てる



まずは夫が飲み残した車中のペットボトルの回収をやめてみることにした



あまり車に乗る機会がない夫だが



3本の中身たぷたぷペットボトルが車中に貯まった



私は毎日車に乗るので



中身腐ってんじゃないかなー煽り

汚いなー無気力って気になって仕方ない



が、ここは我慢パー



かなり長い期間放置されていたペットボトル

私が回収しないと諦めたのか最近無くなっていた



なんで俺が捨てなきゃいけないんだむかっ



きっとそう思ってるはず



こうやって機嫌がどんどん悪くなるのは知っている



なんでもやってくれるのが当たり前だと思わないでほしい




次は郵便ポストの中身びっくりマーク

お楽しみに〜??笑