ご訪問いただきありがとうございます!



私は占いとか何気に気になって見てしまう


ちょっと参考にと


心の片隅においとく



そこで最近気になっていたのが携帯下4桁占い指差し



私の携帯の下4桁の合計数はサイアクぅーチーン



結婚した当初に夫と連番にしたその番号を


何十年もずっと変えていない




離れたい…




まずは番号だけでも離れましょうニヒヒ



番号変更により影響するものを調べまくる



たくさんあるアプリのアカウントの引き継ぎもやらなきゃいけない



カード会社や銀行、職場、学校など電話で連絡取り合う所に変更のお知らせもしなきゃならない



でもいい

そんなの大したことない



夫の隣りにいる番号から離れたい




ってことで先日、携帯の電話番号を変更してきました



電話番号変更手数料にプラス300円を払って好きな下4桁の番号を選ぶことに



携帯料金は夫の口座から引き落としになってるので後で夫から変更手数料を払うよう言われるかな〜



下4桁占いで運のいい番号の中に

長男の誕生日の数字を発見 目飛び出すハート



これで!!と即決



2023年明けから耳に不調が出てしまいましたが



これから運勢上向きになるといいな照れ




気持ちが少し上がるだけでもいい



番号変更は私にとってすでにプラスアップ



カード会社などの番号変更手続きは電話やアプリで簡単に変更できた



が、銀行や郵貯がちょっとめんどい



変更届けを提出しに印鑑と通帳を持って行かなきゃ




そして夫には番号変更したことも新しい番号も教えていないてへぺろ



LINEが通じているから、まぁいいか



番号変更に対して何か言われるんじゃないかと思うと

余計な会話は控えたい



さぁ

下4桁占いでは良い番号


何か変わるかなはてなマークはてなマークはてなマーク






↓お気に入りの携帯ケースラブラブオススメ

 色合いが絶妙〜

 このお値段で買えるとは思えないくらいの高級感