今日はAKB「風は吹いている」の握手会だったぁ(^^)/
自分と友達2人で名古屋ドームまで行った。
うちは麻理子様とともちんと握手したぁ

ともちん毎回思うけど、小柄で可愛いすぎますて!
麻理子様との会話。
自「麻理子様全てに憧れてます!」
麻「えっ!ありがとー
」そして、ヒョウ柄の肩がモコモコしてた上着を着てたら、
麻「モコモコじや~ん
」って言ってモコモコを触って来てくれた°・(ノД`)・°・

←混乱
うれすぃーよ°・(ノД`)・°・
自「こじまり大好き
」(小嶋陽菜&篠田麻理子の組み合わせ)
と言う嬉しい会話になったぁ(^^)/
そして今日からそのモコモコは自慢の上着となったわけさぁ(笑)
↑うざいね…うん。
握手会は1回はともちんと麻里子様と握手するって決めたんですよぉ

Tomo.

自分と友達2人で名古屋ドームまで行った。
うちは麻理子様とともちんと握手したぁ


ともちん毎回思うけど、小柄で可愛いすぎますて!

麻理子様との会話。
自「麻理子様全てに憧れてます!」
麻「えっ!ありがとー
」そして、ヒョウ柄の肩がモコモコしてた上着を着てたら、麻「モコモコじや~ん
」って言ってモコモコを触って来てくれた°・(ノД`)・°・

←混乱うれすぃーよ°・(ノД`)・°・
自「こじまり大好き
」(小嶋陽菜&篠田麻理子の組み合わせ)と言う嬉しい会話になったぁ(^^)/
そして今日からそのモコモコは自慢の上着となったわけさぁ(笑)
↑うざいね…うん。
握手会は1回はともちんと麻里子様と握手するって決めたんですよぉ


Tomo.


汗