シン・うちのわんこ 348 【動画祭り&半世紀生きてきてやめたこと】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

私はお風呂といったら湯舟に浸かりたい人で、今まで半世紀近く必ず湯舟に浸かっていたんだけど、

去年辺りから夏場に湯舟が辛くなってきて、1分位でギブになってた。

今年は数十秒でギブになってしまったので、夏場の湯舟はやめることにした。



#お風呂湯舟キャンセル界隈



にしても堂々と「何日もお風呂に入ってない」って言えちゃう世の中って、どーなん?

昨夜のさんま御殿で芸能人も何人か入ってないような事フツーに話してたけど、昔ならイジメの対象だよねガーン





今日は動画祭り


兄ちゃんの上をビュンビュン走って行く千代ダッシュダッシュダッシュ



そのうち兄ちゃんの手を噛んで遊び始めたんだけど、兄ちゃん肘を・・・
注意私の笑い声が超絶うるさいです


あまりに痒がるからお風呂に入れられた千代🚿

洗われてる間は別人のように大人しい。
震えたり鳴いたりするわけじゃないから、気持ち良いんだろうか?🤔

しかしドライヤーになると鰻に豹変。


嫌だったら逃げてくだろうけど、ずっとタオルエリアにいるってことは、これも嫌じゃないのかな?