シン・うちのわんこ 329 【千代のお留守番など&大雨&稲葉さぁ〜ん】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

ヤバいね!ヤバいね!
カッコ良すぎで鼻血ブーだね!


ここんとこB'zが載ってる雑誌もほぼ買わなかった(どーせ写真パラパラ見て読まないからw)けど、コレは買うね!(きっと読まないけどw)
24ページも占めちゃうのよ!

an・anなんて美容院でしか見たこと無いけど、約半世紀生きてきて初めて買っちゃうね!




あー興奮し過ぎた真顔









土日はずっと強風で時折暴風で。
今日になったらそれに雨が追加されて。
いやー
久しぶりの悪天候続き。


会社近くの小さい川もギリギリガーン







7/4㈭


まずは千代のマイルームをご紹介🏚

ベッドとトイレでいっぱいのワンルーム。
ここに毎日8時間半ほど滞在している。


たまになら良いけど、これから何年もここで留守番してもらうと考えると、あまりに狭くて可哀想なので、広くなるケージを検討中🏘

トイレがベッドからもうちょっと離れたら、シッコを我慢しないでしてくれるかなー?って思いもあって。




さて、この日もいつも通りお留守番。
オヤツでケージ内に誘導してドアを閉めて、って感じで毎日やってたら、

オヤツを準備してる間にサッサと入ってしまうように。

この日はエアコンをドライ設定で。


ヘソ天でzzzzzzzzz


私の帰宅が近付くと、お決まりのスフィンクス。


最近は兄ちゃんが定時で帰ってくるから、皆でお散歩に行けるようになったニコニコ


皆でお散歩は楽しいねニコニコ