シン・うちのわんこ 327 【兄ちゃんと千代】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

庭のヒマワリが咲いたので、チョコにお供えひまわり


チョコとは何度かヒマワリ畑を見に行ったから千代とも行きたいけど、なかなか暑いよねータラー




7/2㈫


兄ちゃんが『見て見て』って言うから見たら、なんかイチャイチャしてた。



なにこの千代のドヤ顔えー







兄ちゃんがニトリで千代にベッドを買ってあげてた。
Lサイズの割に小さい(笑)


このベッドの感じ、千代がいつも遊んでいるロープのオモチャに似てるなぁ・・・
危ないなぁ・・・
と思ってたら、案の定カミカミ開始(笑)


暴れ出したぞー泣き笑い


見かねた兄ちゃんが取り上げた。


巨大毒キノコ🤣🤣🤣