シン・うちのわんこ 325 【千代のう◯こ事情】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

千代は今、1歳1ヶ月とちょっとなんだけど、急に💩が1日2回になったんだよね。

朝晩で理想的なんだけど、急すぎてビックリしてる。

だって、先月まで1日に4,5回してたのよ?ガーン

多すぎだろーって思ってたんだけど、急に2回に(笑)

カリカリかなぁ?🤔





・跳べるようになったよ😀

今までは遠回りするか、グレーチングの間の細いコンクリを歩いてたけど、私が跳んで見せたら、真似してピョンダッシュ




・ファーーーーッゴルフ

私の枕カバーでイタズラしてた千代。
バチが当たって抜け出せなくなった🤭


どーすんのそれえー


キャディーさんみたいになっちゃったじゃん爆笑おいで