シン・うちのわんこ 323 【お手からの&蚊っ】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨夜、また寝てる間にやられました🦟
右手の親指👍
最悪でしょー
指とか掌とかってメッチャ痒くない?魂
でも『気のせい気のせい』ってボリボリ掻きながらも目は開けなかったのよ。
寝たいから。
でも耳元に来たよね🦟ブーン
起きたさチーン



因みに、寝る直前まで蚊取り線香を寝室に置いたのよ?
全然効いてない。

で、ベープもつけたのよ?
ベープの周りを優雅に飛んでやがるムカムカ

よく考えたら、去年から放置してたベープ。

というわけで、ちゅぽさんがコメントしてくれたアースノーマットを買ってきたよ。
今夜はグッスリ眠れますようにお願い






お座り・お手・おかわり・伏せ・ゴロン


久しぶりにこの一連の動画。
のハズが、省略し過ぎえー
挙句の果てには噛みまくり。

痛い痛いと言いながら、手を引っ込めない私(笑)



もう全くやる気なし笑い泣き