シン・うちのわんこ 309 【消えた千代&タトゥー】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日のCDTVライブライブでは稲葉っちの右手首からタトゥーが消えていることに友人が気付き、見直したら確かに無い。

でもよく見るとあった場所が薄っすら黒い。
ファンデかなんかで臨時的に消したのかな。

この写真にはタトゥーあるもんねニコニコ







6/12㈬ お留守番千代さん


兄ちゃんからLINE。
『千代が消えた』

ホントだ居ないガーン


暫くしてから見てみたら、どうやらトイレトレーで寝てるっぽい。
暑いのかも、と兄ちゃんがエアコンを入れた。


ベッドに戻ってきた(笑)


ベッドじゃ暑かったらしい。


今だにケージの中でシッコ💩しないけど、流石にトイレトレーを無くして冷え冷えを敷くのは・・・。
いざという時の為にトイレトレーは残しておきたいしなぁ。

25℃で暑いと思われちゃうのは困るなぁ(笑)