シン・うちのわんこ 308 【影絵&新潟が全国1位】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は暑かったー😫
新潟が全国1位の暑さだったよ。
毎年毎年フェーン現象で新潟が1位になるけど、フェーン現象って何?(笑)





6/10㈪ 夕散歩


暑くてもう18時過ぎないと散歩に行けない。


この日は兄ちゃんも一緒にあしあと


するとチョコとも楽しんだ影絵エリアが良い感じにひらめき

時期と時間が限られててなかなか撮れないレアスポットなの。


どうしても撮影してる私の怪しい影が入ってしまうけど、良く撮れたイエローハーツ

上矢印の最初に千代が立ち止まったでしょ。
千代の目線の先にはこの子が居たのよ。


初めましてのリュウ君犬
2歳だってニコニコ
千代のビビりっぷり🤭


家では暴れん坊小悪魔なのにね笑