シン・うちのわんこ 276 【にいがた犬の陣 続き】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

なんなのー?
お昼までは暑い暑いって汗かいてたのに、14時になったら空が暗くなって強風。
しかも風が冷たい🥶
エアコンつけたり半袖になったり、震えたり長袖になったり、忙しい1日だった。








    

5/12㈰

にいがた犬の陣

in 大かま

続き


入場してすぐにフォトスポットへ。

並ばずに撮れたよ📷

(後回しにしなくて良かった、帰る頃に見たら並んでたよ💧)






入場してすぐはこんなだったのが、


あっという間にごたっがえしたガーン


暑かったらたまんないけど、快適気温で過ごしやすかったルンルン
前日は暑かったみたいだけど。



エール君ちも見てた高級ドア🚪

可愛いおねがい
一生買えないけどw





ここでは千代初めてのヤギミルクを購入。


チョコは飲まなかったけど、千代は飲むかなぁ?🤔
ダイエット中なのに栄養摂取してどーすんだって気もするけど(笑)




こんな被り物を作ってくれる店もあったよ。
リーゼント試着泣き笑い


カエルさん試着カエル


他にもいっぱいあって可愛かったな~爆笑
千代の後ろに見えるのは、ドラえもんと新潟銘菓wばかうけ泣き笑い


受注生産だそうです。
買いたかったけど、千代がちょっと嫌がってる感じがして保留。


外にはキッチンカー🚛
喉が渇いたのでバナナジュースを買ったんだけど、余計に喉乾いた泣き笑い

喉越しが鼻水飲んでるみたいで、ダメだった不安ゴメン




そして今回の一番の目的は、結musubuさんのブース!

インスタで知って、チョコがお世話になったのよ。
シャンプー要らずでお湯に浸かるだけで汚れが落ちて、カイカイにも良い『わんこのおふろ』っていう錠剤?をチョコが愛用させてもらってたの。

まさか新潟のイベントに来てくれるなんてラブラブ


ブースに行って『ほたるチョコと千代です』って言ったら『わぁ爆笑』って出てきてくれてピンクハート


千代がね。
初めましてなのに尻尾ブンブンで飛び付くのよびっくり
で、ベロベロゴロゴロ凄いのびっくり


もうさ、絶対千代の中にチョコがいるよねって思ったら、涙が出たよ悲しい
ま、チョコも会ったことはないんだけど(笑)


でもさー
お風呂気持ち良かったよー!
とか言ってるんじゃないかって思っちゃったよね。
ま、チョコはお風呂嫌いだったけど(笑)


もちろんわんこのおふろ買ってきましたよ温泉温泉温泉


またイベントで会えたら良いなニコニコ







買い物をするとスタンプが貰えて、貯めると抽選会に参加できるとのことで、2回クジが引けたよ。


引いたクジに店名が書いてあって、お店まで行って景品を受け取るらしい。
お店探すのも楽しかった。


当たったのは




オヤツとオモチャ。
意外とちゃんとしたものwが貰えてビックリびっくり
(お友達はホテルの割引券当たってたびっくり)



さーて帰りますかー
と思ったんだけど、お昼を食べに行きましょうか😀



歩いて20分弱の所にピア万代って人気スポットがあるから、そこに行きましょーあしあと足

左の通路に兄ちゃんと千代がいるよ🤭




続く