シン・うちのわんこ 272 【Farmers and Kitchen in 亀田公園】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

外食した時のサラダにアイスプラントが入ってたことがあって。

スーパーで見たことはあったけど、見た目がキモくてw買ったことは無かった。

でも食べてみたらポテチみたいな食感でビックリして。
コリャ面白いわと兄ちゃんが育て始めた。


お店で食べたほどパリパリ感はないけど、10回ぐらい噛むと葉っぱが消えてしまう。
ほぼ水でできてる感じ。
オモロい🤭








    

5/6㈪

Farmers and Kitchen

in 亀田公園


前日神奈川から新潟に戻ってきてヘトヘトなのに、イベントに行ってきましたねー


わんこイベントではないです。

ビールとキッチンカーのイベント・・・かな、たぶんw

大好きなキッチンクルリが出店してるから行ってきたのラブ




なので真っ先にキッチンクルリへダッシュ



相変わらず美味そう🤤


私達の番になって、店主さんがこっちに向いた瞬間に
『千代ちゃぁぁぁあん♡』って(笑)
そんなキャラっぽくないんだけどね。
昔ヤンチャしてました的なイケメン(笑)


次に向かったのは、ずっと気になってたけどなかなかイベントで出会えなかった旅茶屋。


タイラーメンラーメン
カウンターで食べれました。
美味かったなーイエローハーツ
千代が吠えまくって困ったけどえー


次も初めましてのCHINAMI。


タコライス🐙

これも美味かったーラブ


次はルコト。


ここも初めましてで、越後姫🍓のかき氷と越後姫🍓のスムージーで悩んで、スムージーにした。


これが感動的に美味しくて。
人生で3本の指に入るほどの美味い飲み物だったラブ

因みにその3つとは
・燕市の喫茶店ロンドンの生オレンジジュース
・伊勢のおかげ横丁のせとかの生ジュース
・越後姫のスムージー
順位は付けられない💦



そんなに長居したわけでもないのに、帰りの車内で千代はグッタリ。

寝方のクセッ(笑)



夕飯はキッチンクルリのロティサリーチキン鳥

美味かったなー🤤