シン・うちのわんこ 238 【荒れた留守番&遊びのお誘い&一気に開花】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日開花宣言したのに、今日はもう『もうすぐ満開』状態🌸
今日は夏日になるほど暑かったからね💦


日曜までもつかなぁ?不安














稲葉っちのソロライブ、横浜のKアリーナは早々に取れたんだけど。
今日新たに情報が。




い、行きたい・・・不安
ま、チケット取れる気もしないし、何度も遠征するお金もないチーン
都会でばっかりやらないで、新潟でやって欲しい笑

新潟にZepp無いかぁ泣き笑い









昨日は重い腰を上げて、やっとメダカの水換えを。


メダカ辞めるとはいえ、水換えと餌やりをやらないわけにはいかないからね💦
水が綺麗だと見る気になるねー飛び出すハート










千代は遊びたい時にこうして誘ってくる🤭


こぶとり爺さんみたいだなっていつも思う(笑)












そして、困っていることは、こうして立ってしまうこと。


凄く可愛いから見てたいんだけど、腰をやってしまうからどーにかして止めさせたい悲しい
あとジャンプも。







4/5㈮ お留守番千代さん


服無しで留守番できる気温になってきたねーニコニコ


ケージで留守番になってから悪さをしなくなったから安心なんだけど、この日は帰宅前にカメラを見て目を疑った不安

荒れている(笑)

自分が寝るベッドを振り回しちゃダメでしょーもやもや


あーあー


また悪魔の留守番にならないと良いけど絶望