シン・うちのわんこ 235 【兄ちゃんおかえり&知育玩具遊び】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は綺麗に撮れたぞ(笑)

千代を抱っこしながらだからムズいんだよね←言い訳








兄ちゃんが帰宅


まだ車の音では気付かないけど、

兄ちゃん帰ってきたよーって窓の所に連れて行くと、こんな感じニコニコ










この日はだいぶ暖かかったから、リビング開放。

なのに全然廊下に行かず、ずっと私の足の上。

オヤツが入ったボールを廊下に向かって転がしたら、やっと出てったあしあと



消えてった爆笑