シン・うちのわんこ 232 【4月2日という日。】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

フラゲ~🙌




いつもはいかに安く買うかって感じなんだけど、今回は定価で購入。
送られてきたダンボールがB'z仕様キラキラ



アクスタが封入されてるってことだったから探したんだけど、全然見つからない。
えーーーーーガーン
と思ってたら、もしかして写真の右上に写ってるのがアクスタなの?


想像より10倍ぐらいデカかった🤣






桜🌸
あちこちで開花のニュースを見るけど、うちの辺りはまだまだかな?

3/31の🌸の様子を撮ったんだけど、

え??
毎年同じ辺りの枝を撮ってるのに、こんな40の標識が写り込んだことないんですけど・・・。
なんなら28日に撮った時も写ってない。

ほんの3日ぐらいの間に標識が生えた泣き笑い


ってかこんなとこに立てないでよーちょっと不満



そして今日の桜の様子は。


ちょっとピンクが出てきたよーおねがい







 去年の今日は


満開でした桜桜桜

因みにこの辺りの平年の開花は、4/8なんだって。

だから去年はだいぶ早かった。


そのおかげで、チョコは最後に満開の桜を見れたんだよね。



ホントに可愛い。
っていうか、美しい。

この1週間後に亡くなってしまったんだよね。

神様がチョコの為に開花を早めてくれたのか。
チョコが開花を早めたのか。